※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
妊娠・出産

最近甘いものに手が伸びてしまい、体重が気になる状況です。自制心が欲しいです。

寒くなる冬は【チョコ】や甘いもの食べたくなりませんか?😱

体重気にして中期~野菜中心で頑張っていたのに、また最近冷蔵庫にある甘いものに手が伸びてしまいます😭冷蔵庫のは旦那と子供たちのですが、日中一人で…パクっと…食べて後悔の繰り返しです😱

皆さん、自分に甘い私にカツを入れて下さい❗❗❗(°Д°)

コメント

疲れたママです。

私気にせず食べてます(笑)

  • あやぱん

    あやぱん

    うらやまです😍笑

    • 12月13日
ぽんすけ

出産祝いにとオムツと私にお菓子を持ってきてくれた友達がいてメルティキッスもらってあーふゆはやっぱこれだよねーって思ったところでした😂💕
ただでさえ妊娠してると甘いもの食べたくなるのに冬はなかなか食べたくなりますね笑

  • あやぱん

    あやぱん

    メルティキッス激ウマですよね❗笑
    もう旦那が甘党で必ずプチチョコパイとかたけのこの里あって…冷蔵庫開けるとよだれ出ちゃいます😱笑

    • 12月13日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    主婦のテリトリーの冷蔵庫に罠を仕掛けられたら辛いですね😂
    悪魔が食べちゃえ!ちょっとくらい大丈夫だよ!とささやいてきそうです🤣
    私ならきっと食べちゃう笑

    • 12月13日
  • あやぱん

    あやぱん

    本当に辛いです😱笑
    はい、悪魔にささやかれ、食べちゃって旦那に「あ、食べた?笑」ってすぐバレます🙌笑

    • 12月13日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    うちは自分のご褒美に買ったものとかコンビニで当たったもの、実家からもらってきたものとかお腹すいたからと食べられちゃってて事後報告されます😂

    • 12月13日
  • あやぱん

    あやぱん

    「太らないように俺が食べといたよ😃」と言われたら今は何も言い返せませんが、産後とかなら怒っちゃうかもしれません😆😆😆笑

    • 12月13日
みこ29

わたしはココアやカフェオレなど飲んでました(´Д` )
幸いそんな体重増加はしなかったものの、尿検査で糖が連続で出てしまいました。
検査はしましたが糖尿病ではありませんでしたけど。

  • あやぱん

    あやぱん

    尿検査でまだ糖出たことないのですが、やはり甘いものは注意ですね❗😱

    • 12月13日
YM♡ih

カツ入れられません😭🙏🏼

私は季節問わずに甘い物食べちゃいます…
それに炭酸ジュース🥤
後悔するだけ立派ですよ、、、✨
私は食べたいものを食べたい時に
自由に食べてます…反省🙈🙉

  • あやぱん

    あやぱん

    出始めの文章に思わず笑ってしまいました😆
    出産してからも食べたい物我慢しなきゃいけないですが、妊娠中よりは楽になるので早く出産しちゃいたいです❗笑

    • 12月13日
  • YM♡ih

    YM♡ih


    本当早く出産しちゃいたいです😭
    全く同じ気持ちです!
    この大きなお腹が辛くなってきました。
    今日かな?今日かな?
    と思ってソワソワしてますが…
    今日もコソコソ🍫食べて終わりそうです笑

    • 12月13日
  • あやぱん

    あやぱん

    もう生期産なのでソワソワしちゃいますね😆✨無事に元気な赤ちゃん生まれますように👶💕私も来年出産頑張ります❗笑

    • 12月13日
  • YM♡ih

    YM♡ih


    まだまだ出てきそうにないです😭
    早く会いたいのに!
    お互い残りの妊婦生活楽しみながら、
    ストレス溜めない様に甘いの食べて㊙️
    出産頑張りましょ〜う‼️✨

    • 12月13日
  • あやぱん

    あやぱん

    はい、たまににおさえられるように頑張りつつ、残りのマタニティライフ楽しみたいです🙌✨ありがとうございました😊💕

    • 12月13日
deleted user

体重減ったと思ったら家族とかとご飯食べ行くだけで体重増えて後悔です笑笑

  • あやぱん

    あやぱん

    分かります❗今はまだ2週間間隔での検診ですが年明けから1週間で…やだな~って思ってます(笑)2週間なら1週間前から調整?できるのにって。笑

    • 12月13日
Risasa

我慢できないですよね〜😭
私は、今日は食べる日‼️と決めて食べて次の日から野菜中心にするなど自分ルール決めて食べてます😅
何かしら毎日甘いものは食べちゃいます…が、15時以降は絶対食べないよう心がけてます🙌🏻
お互い頑張りましょうー😆😆😆

  • あやぱん

    あやぱん

    そのルールを守れるのがすごいです❗尊敬です✨私も明日から、自分流ルールやってみます😊自信はないですが(笑)

    • 12月13日
mi

食べちゃいますよね💦
私も我慢出来なくて困ってます😭

ホットミルクココアでしのぐ時もありますが、アイスやお菓子の誘惑に負ける時もあります😓
お互い頑張りましょう☆

  • あやぱん

    あやぱん

    一緒ですね❗
    はい、お互い頑張りましょう😭✨

    • 12月13日