※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お金・保険

ツタヤとファミマのTカード、どちらがお得でしょうか?ツタヤTカードでファミマでの値引きは適用されるでしょうか?

ツタヤとファミマのTカードではどちらがお得ですか??

ちなみに、ツタヤは近くにないのでレンタルをするにしてもゲオとかに行きます💦ファミマで値引きされたりするのはツタヤTカードでも値引きされますか??(≧д≦)

コメント

わたしはTSUTAYAのTカードを持ってますが、いつもファミマでも使っていますよ!!Tカード会員価格値引きされます!!

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    先程ファミマカードの新規募集?をしていて、あまり時間がなくて話をよく聞いてなかったのですが、限定値引きされないと言われて…
    もう1度聞きに行った方がいいですかね(≧д≦)

• 12月13日
あずき@輝希マム

ファミマでTカード値引きされるのもツタヤのTカードでされるのもありますが、ファミマのTカードのみのもあります!揚げ物系はファミマTカードが多いですよ!ファミマの利用が多ければファミマTカードをお薦めします😃

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    どのTカードでも値引きされるものと、ファミマカード限定で値引きされるものがあるんですね(≧д≦)

ツタヤはもう年に数回しか行ってないです💦
    しかも、本屋付きのところで本を買うくらいで💦💦

ファミマはふらっと立ち寄れるので頻度はファミマの方が多いです(≧д≦)

作り変えた方がお得ですか(≧д≦)??

• 12月13日
  • あずき@輝希マム

あずき@輝希マム

ファミマで割引されるのを目的として買われるのであればファミマTカードがお得です。
    だいたいファミマTカードをつかえば対象商品10円値引きが20円値引きになります。
    よくお客様が勘違いしているのは、ツタヤTカードで値引きされたとおもっているのは、どなたでも値引きされます。その対象商品は毎週変わります。
    お昼ごはん等を対象商品ばかり買うと100円くらい軽く値引きになります。
    2つ併用されるお客様もいらっしゃいますよ😃

• 12月13日
  • とまと

とまと

そうなんですね!!確かに色々買えばどんどん値引額は多くなりますよね(≧д≦)

ツタヤが引っ越したというのもあり遠く、ここ何年も行っていないので切り替えようかと思います(≧д≦)!
    ありがとうございました✨

• 12月13日