※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこまくま
子育て・グッズ

男の子がおままごとや積み木が好きで、将来的に戦隊モノになる可能性について相談があります。

男の子で、おままごとが好きな子いますか?うちは、電車や車でも遊びますが、おままごとや積み木のほうが好きです。そのうち、戦隊モノとかになっちゃうのでしょうか?

コメント

プリン

おままごと好きでした^ ^
支援センターなんか行けば、ポポちゃん?のお世話ばかりしてましたが、今では戦隊モノに大はまりで、常に何かと戦っています^^;

• くまのこまくま

くまのこまくま

常に何かと戦ってるなんて可愛いですね✨周りの人を叩いたりはしませんでしたか?

• 12月13日
  • プリン

プリン

周りの子を叩いたりしたことは、今の所、1度もありませんよ^ ^

• 12月13日
みかん

男の子ですけどおままごと大好きです!!電車や車も好きです。
1歳くらいから好きで今年3歳ですがついにキッチンがほしいと言い始め今年のクリスマスはおもちゃのキッチンセットの予定です(笑)当然お手伝いも好きで本当のキッチンにも立ちます。

戦隊モノも目覚め始めましたよ〜

• くまのこまくま

くまのこまくま

同じです✨うちもお手伝い大好きなので、そのまま育つのかなーとほっこりしました(*^^*)親戚の方に、お手伝い好きなのは今だけで、そのうちしなくなるよと言われたので心配していました💦どんなお手伝いしてもらいましたか?

• 12月13日
  • みかん

みかん

本当にそうですよね…お手伝いも今だけ…そのうちやってと言ってもやらなくなるんだろうなぁ。
    キッチンでは野菜を洗ったり、レタスをちぎったりプチトマトのヘタを取ったり、あとはかき混ぜたりですかね。最近はお米も洗ってくれます。あとは、掃除機かけてるとやる!といってかけたりもしてくれます。半分遊びですけど(笑)

• 12月14日
あんぱん

うちもおままごと好きです〜😂
あと、お人形に布団かけて、ねんね〜ってやったり、私の真似してぞうきんで床拭きしてくれたり…実は女子なんじゃないかと思ってます😅笑

• くまのこまくま

くまのこまくま

分かりますその気持ち!思わず共感してしまいました(*^^*)

• 12月13日
れい&りゅうママ

保育園で遊んでるみたいでおままごと好きですよ😊
しまじろうのでもよく遊んでいます⤴

プラレールが好きってこともありトッキュウジャーにハマりましたよ😄

mana3

おままごと好きです!男の子ですぎクリスマスはIKEAのおままごとキッチン買いました😂笑
電車も好きでプラレールもたくさん持ってます😊戦隊モノはまだあまり見せたくないのですが、この前アメトークの仮面ライダー芸人見てたらガン見してました😂