※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
妊活

旦那が性欲が弱くて自慰行為をしない場合、妊娠しやすいタイミングを知りたいと思っています。

男の人って、自分で抜いたりしているのでしょうか?性欲が無い男の人って自分では抜かないものなんでしょうか?ウチの旦那は仕事から疲れて帰って来て夜は寝るだけの生活で…普段もそんなに性欲が強くもありません。1度流産して2人目希望なんですけど、3日に1回位で抜いた方が元気なタマゴで良いんですよね。

コメント

はなかっぱ

うちの旦那はトイレでしてます!
みた訳ではないですが、夜中に携帯持って、たまたま私もトイレに行きたくて起きたらトイレから携帯のアダルトサイトの声が聞こえてきました~_~;
だから多分…一人で抜いてたのかな

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。ウチは、そんな事してる気配ないんですよね〜。1度聞いてみようかと思います。

• 9月3日
02

トイレとかお風呂でしてるんじゃないですかね?(・_・;
うちはそんなに性欲強くないですけど、溜まってる時は分かるので、寂しいしあまり1人でしなくていいようにしてますが、単身赴任の時期もあったのでやっぱりするときはしてるんだと思ってます。

狙ってする時は数日前に誘って出しておくか、ストレートに言っちゃダメですか?
うちは排卵がきちんとされてなかったり基礎体温整わなかったりで狙っても最初ダメでしたが、狙ってするときは『◯◯日出来やすいかもだから、一緒に今日準備しとこ♪』と誘ってました。

、、、とは言っても、上の子が居るとなかなか難しいですよね💧

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。やっぱりしてるのかな?してないのも気になります。私も基礎体温付けたり排卵検査薬してるの知ってるので、旦那にも時々抜いてタイミング合わせてもらうように話してみたいです。

• 9月3日
ゆう

うちの旦那もしてるみたいです。単身赴任でなかなか会えないので。一度したの?って聞いたた事があるのですが普通にしたって言われて、でもまぁ多分皆してるんじゃないのかな?凄く寂しい気持ちになったけど、一緒に住めてないから仕方ないしって諦めてます。ちなみに私の旦那も性欲は強い方じゃないです。

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。私は、淋しいって訳じゃないけど、2人目欲しいと思ってるから、1人で抜いて元気なタマゴを作って欲しいんです。流産してからそう思ってしまいました。

• 9月3日
clover(*´∀`)

旦那は私とできないから1人でしてますよ😃

前の旦那はほんと淡白で結婚してしなくなったのに夜中私が起きたらPCの前でしてましたね😁

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。やってるとは良いけど、やってる時に遭遇したくないですね。

• 9月3日
Stella

今は妊娠中ということもあり、夫婦生活は0になってますが、ウチの主人は一人でしてる様子もありません(;・ω・)
聞けば答えてくれる人なので「全然エッチしてないけど、一人でしてんの?」と、この妊娠中に何度か聞きましたが、「いや全く」とのこと…むしろ私が心配になるくらいです笑

男の人は定期的にやらないといけないのかと思ってましたが、しないからって体調悪くなるわけでも無いということが分かりました(´ω`)
ただ、妊活されてるのであれば、3日に1回…せめて1週間に1度はある方が良いと何かで聞いた気がします。

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。男の人は、別に体調悪くする訳でもないんですね。私も、してなさ過ぎて、私が心配になります。
    来月にでも狙ってみようと思ってるので3日に1度位抜いてもらいます。

• 9月3日

うちのダンナは全く性欲がなく^_^;
一人目生まれたあとから、第二子妊活するまで全く夫婦生活はありませんでした…
でもするときはめっちゃ元気なんですよね〜
ひとりでする様子もありません。稀なパターンだと思いますが、こういう男性もいます(笑)

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。分かります。ウチの旦那さんと同じ感じだと思います。ウチも、パターンが違うだけなのかな?

• 9月3日

お風呂で在庫処分してました
(´・ω・`)

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。ウチは、風呂も大体3人で入るので風呂ではしてません。何処でしてるのか不思議です。

• 9月3日
磯野っち

うちの旦那は抜きませーん。
ほとんど営みでしてますねー
抜いてるとこみたことないです(笑)

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。ウチも抜いてるとこ見たことないですね。でも、子供出来てからめっきり営みも減りました。

• 9月4日