※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

集団接種にて…パパも来てる人が結構いて、うちの旦那は例え休みでも付い…

集団接種にて…

パパも来てる人が結構いて、うちの旦那は例え休みでも付いてこないで、いってらっしゃーい✨だろうから、いいな〜✨と思っていたら…パパは撮影係ですか😱

ギャンギャン泣く子をニコニコ撮るパパ…

私だったら、何のために付いて来たんじゃーい!👊💢と、なるけどなぁ💦

しかも今回はハンコ注射で、ぎゅーぎゅー押されるから息子もいつも以上のギャン泣き&思い出し泣き😥ついでに私も半泣き😂骨折れる!って本気で思った😥

私なら、そんなところもう見たくないんだけど…と、ちょっと引いてしまいました…💦

何でも記念にするのは各家庭の考え方だから、その場で確認して主催者の確認が取れているなら構わないけど…何だか考えてしまいました💦

いや、私の考えがズレてるのか⁇💦

みんな撮ってるんでしょうか⁇😱

コメント

インスタ脳とお花畑脳な人らはやるでしょうね~。
ほんと、気持ち悪い♥️
記念記念って馬鹿みたいに撮って。
痛そう~可哀想~頑張ったね♥️って載せるんでしょうけど。
私は普通の人なのでやりません😃

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

つぶやきにありがとうございます!
    え!インスタに載せる人もいるんですか😱予想外過ぎて驚きです💦
    ◯◯ができた!とか嬉しいことなら、記念としてたくさん撮るのは分かるんですが…撮ってたパパのニコニコ顔が目に焼き付いて、何だかモヤモヤします💦

• 12月13日

退会ユーザー

今はなんでもネットに乗せる沸いた連中おおいですよ。素っ裸なののせたり。子どもは親選べないから可哀想に、、、

• 12月13日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

本当にそうですよね😥可愛いのは分かるけれど、ネットに載せるリスクを考えてないんだなーと思います💦

• 12月13日