※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
妊活

高温期8日目の右下腹部痛について、昨日の夜から急にチクという痛みがあります。初めての痛みで同じ経験のある方、教えてください。

高温期8日目の右下腹部痛について。

昨日の夜からチクという痛みが急に来て引いて行きます。
急に来ては引いてという感じです。
何か病気なのかこういう痛みが初めてで
もし同じような痛みがきたことがある方いらっしゃったら是非教えてください!

コメント

こんばんは!
私も現在8日目です!
昨日チクチクしてて、今日はほとんどありません( ; ; )きっと着床頑張ってくれてるんですよね!!

• うめこ

うめこ

同じですね!
    そう考えるしかないですよね!
    右下腹部痛が真ん中痛に変わってきて便秘の痛みなのかもうなんの痛みなのか分からないですがくっついてくれーと祈ります!
    生理予定日まで祈りましょう!

• 12月13日

退会ユーザー

今日があんまりというかほとんど無いから、どうなったんだろう、着床できたのか、それともダメだったのかって気になっちゃいますね。。。予定日まで長いですが気長に気楽にいきましょう!

• 12月13日
  • うめこ

うめこ

気にしすぎも良くない!と言い聞かせても気にしちゃいますよね(。´-д-)
    もっと心の余裕を持ちたいです。。。
    先ほどの真ん中痛は見事に便秘解消痛でしたww
    寒いのでお体に気をつけてください!

• 12月13日