※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

昨日も愚痴らせてもらいましたがまたイライラが募ってしまったので愚痴…

昨日も愚痴らせてもらいましたがまたイライラが募ってしまったので愚痴らせて下さい。

娘が胃腸炎(治りかけ)で旦那も胃腸炎になり今日は旦那は仕事を休んでます。
私は旦那へのイライラなのか胃腸炎が移ったのか昨日の夜から胸焼けがして少し気持ち悪いです💧
旦那は1日寝てるので狭いアパートですし娘は元気なので実家に行こうと思うと言ったら嫌な顔をされました。
多分自分の心配をしてるんだと思います。
ですが先程起きて、雑炊にごま油は入れるわ、唐揚げは食べるわで胃腸炎じゃないの?と言いたくなりました。
昨日はりんごスったものがいいんだってと小学生みたいなこと言ってたのに。
それなのに夕飯はスープでも作ってってよと…
私も気持ち悪いんだけど…自分ばっかじゃん。

娘のことも見てくれるわけでもなくスマホいじってゴロゴロ
そんな中アパートにいても娘のお風呂もありますし、私の体調が悪化した時どうする気なのか。
全て私に任せてるくせに私の体調は無視して自分ばかり。
私だって少し横になりたいのにそれも出来ない。
だから実家に行こうとしてるのに嫌な顔されて、イライラもそうですが悲しくなってきました。

なんで男の人って自分ばっかなんですかね。

コメント

モンち

ごま油に唐揚げは…ホント胃腸炎じゃないの??って言いたくなりますね😓普通そんなもの食べれないはず…
旦那様のご実家は近くないんですか?逆に旦那様にご実家に帰っていただいてはいかがでしょう?(笑)

• もち

もち

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    せっかくお腹に気遣って雑炊にしたのに…なら普通に食べてくれればいいのと😔
    胃腸炎で大げさにしてるのに意味がわからないです💧

帰って欲しかったのですが、義両親が今日ライブに行くとかで帰らないと言われました😑

ムカついたので実家に帰ってきました笑

• 12月13日
もっけ

同じ状態の時に、プチっと切れて

パパは赤ちゃんだからなにもできないでちゅかー?
おむちゅもいりますかーー?💢

と、言ったことがあります(о´∀`о)笑笑

あっちも、具合悪い時くらい…って、言ってきて

こっちが具合ぃ悪い時なにもしないくせに
仕事休めばした事になんのか⁉️💢
って、更に追い詰めた所…

ごめんなさい…って一言言って、黙って寝てました.°(ಗдಗ。)°.笑笑
その日は、野菜スープとおかゆにしてあげました。

男の人って病気になると、赤ちゃんがえりするから本当にムカつきますよね‼️💢

• もち

もち

ほんとそう言いたくなりますよね笑
    具合悪い時くらいはこっちのセリフだー!と言いたくなります😡

37.5度の熱で大袈裟に重症ぶり、私が38度の時子供が泣き止まないからと私の元に置いてったくせに!とイライラして仕方なかったです😅
    謝るだけいい旦那さんですよ、、逆ギレされると思うのでグッと堪えて実家に帰りました笑

せっかく雑炊やスープ作っても油や唐揚げ食べるので意味がわからないです笑

ほんとそうですよね!動けないくらいなら分かりますが、スマホ見たり好きにできる体力があるなら知らん!となります笑

• 12月13日
うりうりお

めいママさんも、ここぞとばかりに自分ばっかで過ごすといいですよ😁

• もち

もち

私が体調不良になったら召使いのようにこき使ってやります😁笑

• 12月13日