※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那との言い合いで感極まり、泣いてしまうことがあります。泣き止めず廊下で泣いたり、寝室にこもったりしてしまいます。旦那に理解されず、疲れています。子供には喧嘩を見せたくないと思っています。

いつもお世話になってます。
10ヶ月の息子がいます。

みなさんはお子さんの前で大泣きしたことありますか?
私はよく旦那と言い合いして
感極まって大泣きしてしまいます、、
先ほどもしてしまいました。。
情けないです😭
でも泣きだしたら止まらないし廊下でて
おえおえ泣いてしまいます。
ひどい時は2回の寝室こもって
お風呂の時間を遅らせたこともあります、、、
反省してますが、本当にこうもしないと
旦那が理解してくれません。
諦めも大事なんでしょうが、旦那に対して疲れてきました、、。
こんな方おられますか😭?
子供には喧嘩をあまり見せてはいけないと理解はしてます、、
今後気をつけたいとは思ってます😭

コメント

deleted user

私も生まれてすぐに数回してしまいましたが、その度に子供も泣いたり、それで泣いてミルク喉につまりかけたり、夜泣きをしたりとすごく最低なことをしてしまったなぁと反省してからはケンカは子供が寝た後まで待ちます、、言いたいことも我慢して夜まで過ごします、、💦
うちは泣き叫んでも全く通じないし、容赦ないのでもうそうゆうのはやめました😭
しんどいですよね、、😭

  • ママリ

    ママリ

    ご返答ありがとうございます🙇‍♀️!

    お子さん小さいながらも何か感じとってしまったんですかね😭
    それを聞くと私も大反省です、、、
    私の息子は私をじーっと見てるものの
    普通な感じですが何かはきっと感じてますよね💦

    私は言わないと爆発してしまうタイプなので
    今度からは私も夜にするか、
    息子が近くにいないところで
    ファイトします💪👊💥笑

    理解してくれて色々子育てにも進んで手伝ってくれる旦那様が羨ましいです、、、そんな人少ないでしょうけど(>_<)

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もかなーり言うタイプなので、仕事中ラインしちゃったりもします😭笑
    我慢できない私ですが、子どもは敏感だからねーと、母に聞いてからは夜にしてます😭

    優しくて、思いやりのある協力的な旦那さんいたら欲しいですよね、、笑笑

    • 12月13日