※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
お金・保険

旦那が長期出張で出張費用を自己負担、家計に入れる60万が会社の経理システム変更で遅れており、旦那がお金を管理せず不安。60万のことで欝な気分。

旦那が長期出張の仕事です、1ヶ月の2分3出張行ってます泊まりです(ホテル代食費ほか)
費用は一旦自分でたてかえてます

家計に入れるはずの60万が今年は
会社の経理システムの変更でまだ入らなくて、気分がわるいです(全社的に変更するかねあいで出張精算が遅れて、家計費をもらえてない)出張代4ヶ月分です。


会社から現金を受け取り出張費用をやりくりし、残りは返すシステムもありますが、お金にだらしない旦那なので
自分のお金と会社の、お金わからなくなるからとそれはしてくれません。


60万は大金なのでいつもこれを思うと欝な気分になります



コメント

YU0123

4ヶ月はあり得ないですね!レシートさえ残しておけば最初に現金受け取っても後で計算すれば相殺できそうですけどね(^_^;)

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    それをやるのを面倒がるほど
    金にだらしないんです😂😂よそがまともでうらやましいです

    • 12月13日