※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
妊活

妊娠希望で生理予定日過ぎ、微量の出血あり。体温は36.7~37.0℃。下っ腹にチクチク痛み、倦怠感も。検査薬は陰性。着床出血や妊娠の可能性は?

体験があれば教えてください。
私は妊娠を希望しています。
今生理予定日を一週間程過ぎました。
3~4日前から微量の出血があります。
ペーパーにつく程です
初日は鮮血が出始め、今はピンクとか茶色っぽい
薄いのがほんの少しです。
体温は36.7~37.0を前後している感じです。
下っ腹にチクチクとした痛みがたまにあります。
毎日ではありませんしずっとでもありません。
毎日倦怠感がありやる気も出ません。
昨日検査薬を試したところ陰性でした。
着床出血の可能性というか妊娠の可能性は
ありますでしょうか?
わかる方がいれば教えてください。
お願い致します。

コメント

ジャンジャン🐻

最終行為から三週間後の結果は確実だそうです。
症状や、普通にはかった体温ではわからないです😭

  • きち

    きち

    最終行為からはまだ3週間も経っていません!一週間ちょっと前くらいですかね…

    • 12月13日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    排卵日がこの日と確実にわかってないなら、最後の日から三週間待って検査してみてください。
    あくまでも、生理予定は予定なので😰

    • 12月13日
あいたそ

一週間過ぎてて、検査薬でも陰性であれば妊娠の可能性は低いと思います。

出血は生理じゃないですかね?

基礎体温とかは測ってますか?

MIRO

毎日基礎体温つけてますか?
基礎体温が17日以上高温期であれば妊娠の可能性があると思いますが、、

下腹部のチクチクした痛みや倦怠感は初期症状としてあるので排卵日か遅れていて、まだ検査薬が反応しないだけで、妊娠している可能性もあると思います。

最終仲良し日から2週間以上経ってますか?

  • きち

    きち

    最終仲良し日からは二週間は経ってないと思います…。

    • 12月13日
  • MIRO

    MIRO

    であれば、排卵遅れてるだけの可能性もあるのでまだこれから検査薬反応するかもしれませんし、わからないですね!
    このまま様子見て、仲良し2週間後に再度検査してみたら、妊娠していたら薄くでも反応出るかなと思いますよ💡
    ドキドキする時期ですね😳
    身体冷やさないようにして、リラックスして過ごされてくださいね😌

    • 12月13日
うさぷー

私は妊娠してないときは微量の出血が2、3日前からありました!基礎体温もどんどん下がり確実に生理がくるとがくっとさがりました(゚´ω`゚) でも妊娠した周期はは見事に体温が高めで出血もなく、生理予定日1日前に目で見てわかるほど濃い線が出てましたよ‼️

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

こういうの、結果がしりたい…😅