※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
子育て・グッズ

イトーヨーカドーの授乳室で保健師が曜日限定で育児相談に来ているそうです。行ったことがある方、混雑していますか?

イトーヨーカドーの授乳室に、曜日限定で保健師さんが来て育児相談できるそうなんですが、行ってみたことある人いますか?
行ってみたいと思っているのですが、混んでいるのでしょうか?

コメント

あかちゃん

行ったことあります(^^)
私のところは朝から受付開始、お昼からなんですが多い時は受付終了してる時ありました(;・∀・)
少ない時は開始時間に行って名前書いて待っていたら呼ばれるって感じです☆
うちの近所のイトーヨーカドーの相談のは、行ってみたら今日休みだったーってこと何度かあります(;・∀・)

• 杏

ありがとうございます!
    行って休みはショックですね💦
    うちのヨーカドーは、授乳室の存在自体あまり知られてないらしいので、すぐ呼ばれること願って行ってこようかな😃

• 12月13日
まさこ

イトーヨーカドーではなくてうちはイオンなんですが。
市の保健師さんが毎週土曜日来れるので行ってます。

13時からなんですが、始まってすぐは混み合ってますが、だんだん空いてきます。

体重、身長測ってもらって、相談させてもらって、オムツのサンプルもらったりします。

• 杏

ありがとうございます!
    オムツのサンプルとかも貰えるなんていいですね😃
    空いてることを願って、行ってみようと思います❗

• 12月13日
  • まさこ

まさこ

オムツのサンプルと洗剤のサンプルをいつももらいます💡遅くなるとない時もありますが💦💦

• 12月13日