※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ファッション・コスメ

おしゃれに詳しくないので教えてください🙇‍♀️ふくらはぎあたりの丈まで…

おしゃれに詳しくないので教えてください🙇‍♀️
ふくらはぎあたりの丈までのスカーチョを買ったんですが、足元はどうしたらいいんでしょう?
靴はほぼスニーカーです。普段はジーパンばかりなので靴下を履いてますが、スカーチョに靴下って変ですよね(◞‸◟)
ストッキングだけだと寒いし、黒タイツはありなんでしょうか?
支援センターにスカーチョ履いて行くとしたら、足元はどうしますか⁇

コメント

deleted user

黒タイツにペタンコパンプスは可愛いと思います❗スニーカーならおしゃれな靴下がいいと思います🤗

  • ななな

    ななな

    靴下ありなんですね!見えないからってダサい靴下しか持ってないので買いに行こうと思います😌

    • 12月13日
ayane

コンバースのスニーカーとか合うと思います。