※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこたこ
子育て・グッズ

朝起きたら着替えさせるべきか悩んでいます。カバーオールが便利で気に入っているけど、他の服も着せたいです笑

4カ月の赤ちゃんがいます!寝るときは長袖ロンパースにキルト生地のカバーオールを着せているのですが、近所のスーパーにいく程度のお出掛けなら特に着替えさせていないのですが皆さんは朝起きたら着替えさせていますか?なんだかんだつなぎのカバーオールがオムツ替えも楽で昼寝するときなんかも寝やすいのかなとおもっているのですが。ニットやワンピースなども買いましがなかなか着せていません笑

コメント

ぴっぴ

うちも下の子は着替えさせてません😅流石に上の子は外出時は着替えさせてますが、家から出ないときはそのままです😂

• たこたこ

たこたこ

やっぱりそうですよね!🤣洗濯物増えるのもなぁと考えてしまってついそのままです!

• 12月14日
ままり

着替えはちょっとお出かけのとき、漏れたときしかしてません。
スーパーとかコンビニならそのまま行きます!

• たこたこ

たこたこ

一緒で安心しました😆💓

• 12月14日
ぽむ

うちは生後1ヶ月からパジャマの習慣をつけ、寝るとき専用のカバーオールを2着用意してます!
お風呂から上がったらそれを着させ、朝起きたら他のカバーオールに着替えさせています!
でも寝るとき専用のカバーオールも、昼間に着てお出かけなんかもやろうと思えばできちゃいます😁
2着を交互に着ているので洗いざらしで毛玉が目立つためやっていませんが!笑
カバーオール楽ですよね✨

• たこたこ

たこたこ

パジャマの習慣偉いですね〜!😊カバーオールが赤ちゃん的にも動きやすそうですよね!

• 12月14日