※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

パンツタイプMサイズのおむつ、グーンとメリーズどちらが好きですか?理由も教えてください。最近グーンに変えたけど、メリーズも気になる。どちらを買おうか迷っています。

パンツタイプMサイズについてです!

グーンとメリーズどっちが好きですか?
理由も教えてください!

8か月で、今までパンパースを使っていたのですが、最近グーンに変えました。
特に困ったことはないんですが、メリーズも気になっていて、次どっちを買おうか迷っています!

コメント

かいり

メリーズは近くのドラッグストアで他より100円高いので買ったことないです(笑)

グーンは1度使ったらオムツかぶれ酷かったので、ムーニーかパンパース使ってます!

ねこ

うちはメリーズ背中漏れが酷かったのでムーニー使ってます(^^)

ほにょにょ

メリーズがよかったです
伸びもよく履かせやすかったです

グーンはガサガサしてる感じで伸びも悪かったです

グーンは固い 伸びが悪い、
メリーズは大きめ 伸びがいい 柔らかめですかね✨
メリーズが1番好きです💕

⭐️ひよはな⭐️

私は今ムーニーとメリーズ使ってます。

メリーズはお腹周りが苦しくなさそうですが、ウンチが背中にいくとお腹周りの薄めの所から滲んで汚れちゃいます💦
グーンではないですがムーニーはポケットがあるんで漏れにくいです!

ジャンジャン🐻

ムーニーは股上浅くてハンケツになるので嫌いです😂

メリーズとグーン比べたらやっぱりメリーズです😊

アヤックマ

メリーズが好きです😊
伸びが良く履かせやすかったですしあまり漏れなかったです。

グーンは漏れはしないが湿る感じがイヤです。

バルタン星人

メリーズはウエストのゴムが伸びやすいですが、そのゴムのところから柔らかいウンチが染み出てきたりしました!

グーンはつかったことないのですが、ムーニーは小さめ、パンパースもウエストは小さめですが伸びがいいのと縦に長い感じがしました!メリーズは縦はパンパースよりは短いです!

ママリ

今メリーズのMパンツ使ってます😊
グーンも使いましたが娘には少し大きかったのでメリーズです!!
漏れもないしいいのですがメリーズが1番高いのでサイズが合うならグーン使いたかったです(笑)