※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー太郎
家族・旦那

主人の浮気が発覚し、問い詰めた所浮気を認めました。2人は別れたんです…

主人の浮気が発覚し、
問い詰めた所浮気を認めました。

2人は別れたんですが、
すぐまた連絡を取り始めたみたいで。。

それを知らず女と電話し、
連絡取ってない。と嘘つかれてました。

1ヶ月くらいたって
まだ連絡取ってることに気付き
弁護士に相談し、
警告文を作成してもらいました。

旦那に浮気相手の女宛に
一切連絡取らないと言って
向こうも承知しました。と言ってました。

警告文が届く前に
浮気相手の女が彼氏に言ったみたいで、
浮気相手の彼氏から旦那に連絡がきました。

奥さんが彼女に連絡してくることは
迷惑行為です。とか
慰謝料請求は脅迫です。とか…

旦那、浮気相手、浮気相手の彼氏は
同じ職場です。
浮気相手の彼氏は旦那の上司です。

弁護士の手紙には
仕事以外で一切会話、連絡するなと
書いてもらいましたが、
旦那と浮気相手の女は、
まだ続いてると思いますか?

コメント

deleted user

さすがに弁護士から手紙来て慰謝料の話も出ていたら私ならもうビビって会いませんけどね( ; ; )
続いているかどうかは旦那様と女の
度胸次第じゃないですかね?💦
そういう事されても懲りずに関係続けてる人周りにいるので( ; ; )

  • プー太郎

    プー太郎

    私もビビって会いませんけど、
    どうなんですかね?

    旦那は上司にバレた時点で
    もうないと言ってますが
    信じれなくて…

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那様の発言だけでは信じられないですよね…
    しばらくお小遣い減らす、GPS付ける、毎日LINEチェックするのはどうです?飲み会とか遅くなるときは写メ送ってもらうとか( ̄∇ ̄)

    • 12月13日
  • プー太郎

    プー太郎

    GPSはつけました!笑
    出退勤も私の携帯で見れるようにしました!

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それで良いですね♪
    日付が入るカメラとかアプリにありませんかね?
    そしたら飲み会の時とかは撮ってもらって送って貰えばよいですし(゚∀゚)

    • 12月13日
  • プー太郎

    プー太郎

    たしかに!
    なんかありますかね??

    • 12月13日
まぁたん

大変でしたね・・💦同じ職場っていうところが色んな意味で厄介ですね💦ご主人はどうしたいのでしょうか?きちんとした謝罪はありましたか?プー太郎さんとやり直すつもりはあるのでしょうか・・?
不倫自体が絶対にあり得ないことですが、同じ職場、ましてや上司の彼女という絶対に手を出してはいけない相手とそういう関係になった時点でご主人にはそれなりの覚悟があったのかなと思いました。その関係が公になったら家庭はもちろん、仕事も失う可能性が高いのにそんなリスクを冒してまで関係を続けたってことはよっぽどだと思うので今は大人しくしていてもまたコソコソ関係を続けることは大いにあると思います。
それからその不倫相手の彼氏はどうしたんでしょうか?💦プー太郎さんにとやかく言うのは筋違いもいいところです。被害者は紛れもなく奥さんですし、不倫相手に対して責めたり慰謝料請求するなんて当然の事です。そんなことだけじゃ済まないくらいのことなのに、自分を裏切った馬鹿女を何かばってるんでしょうね💦完全にうまく丸めこまれてますね💦
プー太郎さんはご主人の事をまだ好きな気持ちはありますか?もう1度信用できそうですか?今一度、ご主人の本当の気持ちをよく聞いた方がよいと思います😣

  • プー太郎

    プー太郎

    主人は私には
    すごく傷つけた。一生償うと
    いま必死に頑張ってくれてます。
    が、信用なしなので辛いです。


    不倫相手の男も
    もともとは妻子ある人で
    別れてその女と付き合ってるので
    意地になってる部分もあるんだと思います。

    私自身もどうしたらいいか
    分からず辛いです。

    • 12月13日
  • まぁたん

    まぁたん

    そうなんですね💦その相手の女、悪魔ですね・・わざわざ家庭のある人を選んで壊れていくのを楽しんでいる気さえします💦ご主人嫌な女に引っかかりましたね😣

    そうですよね・・そうは言っても事が事なだけになかなか信じられないですよね💦ご主人には人生をかけて死ぬ気で頑張ってもらいましょう😣
    ご主人の事を好きだからこそ辛いんですよね・・・

    • 12月13日
  • プー太郎

    プー太郎

    きっと旦那も離婚したら
    ポイされますよね(。> <。)
    ほんとバカなんです。

    こっちばかり辛い思いして
    向こうはのほほんと生活
    していると思うと腹たちます。

    • 12月13日
  • まぁたん

    まぁたん

    ごめんなさい😭正直この事をお聞きするまではご主人が社会的立場を捨ててでも諦められないくらい本気でその人の事を好きになってしまったのかなと思っていたのですが😣💦女性から・・ですね、きっと💦もちろん誘いに乗ってしまったご主人も同罪ですがさすがに目が覚めたと思います💦
    私の友達が同じ状況です💦ご主人の不倫がわかったのが8年前。プー太郎さんと同じく娘さんが1歳の時です。結婚2年足らずで不倫相手は5人。ひどく落ち込み本当に辛そうでした😣でも今家族3人仲良く暮らしています。ご主人もその後改心したようです。
    その友達は未だに信用はできない。でも・・心から笑えるようにはなったかな。と言っていました。
    ご主人頑張って欲しいです💦

    • 12月13日
  • プー太郎

    プー太郎

    なんかバカっぽい女だったので
    誰でも良かったのでしょう(。> <。)
    うちの旦那もバカですが、、

    5人……!!!!
    それもすごいですね。。

    うちも1歳で結婚2年ちょっとです。
    私も笑えるようになりますかね、
    信用ないですが…

    • 12月14日
  • まぁたん

    まぁたん

    なるほどですね!💦そういうバカな女ってきっと変わらないんでしょうね💦ある意味満たされなくて可哀想な人ですよね😣💦
    それにしてもプー太郎さん素晴らしいです😭✨一生懸命ご主人と向き合おうとされてらっしゃるんですね😭こんな素敵な奥さんがいながらご主人・・・💦
    何年か後、ご主人がきっと笑えるようにしてくれるはずです☺️

    • 12月14日
  • プー太郎

    プー太郎

    本当にそうですよね、、
    弁護士から手紙もらったの
    初めてっぽいので焦ってるんで
    ないかなと期待してます‼︎

    向き合いたいんですが
    疑ってばかりで、
    離婚がチラチラ頭をよぎります、

    • 12月14日