※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
妊娠・出産

トイレで茶色の血が混ざったおりものを発見し、内診後に出血があったことに驚いています。これはおしるしでしょうか?昨日は下痢で体調不良だったが、今日は元気です。義母の誕生日なので安定してほしいです。

さっきトイレに行ったら、おりものシートほぼ全体に茶色の血が混ざったおりものが付いてました💦
その後ティッシュで拭いても付きませんでした💦

月曜日に内診グリグリして、出血しなかったので安心しきってたらビックリ😨

これは おしるしですか⁉️

昨日は下痢で、一日中なんか怠く食欲もありませんでしたが、今日は昨日より元気です❗️
今日は義母の誕生日なので産まれないで~💦

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

おしるしだと思います💡
私は、そんな感じのおしるしがトイレの度あった2日後に出産しました(^^)

もうすぐかもですね!

• えりのん

えりのん

一人目がおしるしなく陣痛からの出産だったので、トイレでえっ❗️これが おしるしか?とビックリしました😅

早く会いたいけど、今日は避けて~💦

• 12月13日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

2人目ちゃんだと、陣痛始まったらスルンっと出てきちゃいそうですしね💦
    今日は寒いし、上のお子さんとゆっくり過ごして刺激しないようにすれば大丈夫かなぁ🤔

• 12月13日
  • えりのん

えりのん

一人目が今日の週数日で出産で安産で早かったので、心配です💦
    今日の夕方から車で15分の実家に里帰りするので、それまでに陣痛や破水しないかドキドキ😰

• 12月13日
(´・ω・`)

おしるしだと思います💓
わたしも月曜日にグリグリして水曜日におしるし来ました!わたしはスライムっぽいおしるしでした!
次の日の木曜日に腰痛くて起きてトイレ行くとスライムっぽいおしるしと茶色のおりもの大量に出てて陣痛って感じでした💓
わたしも次の日が良かったので明日がいいなとか赤ちゃんに声掛けてたら次の日になりました(笑)
もうすぐ会えそうですね😊💓💓💓

• えりのん

えりのん

一人目がおしるしなかったのでビックリでした💦
    なんか同じ感じですね✨
    上の子も14日産まれなので、明日がいいなぁとお腹に話し掛けます笑😀

• 12月13日