※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

最近、お風呂で泣き出す娘がいます。乾燥からか湿疹ができていて、かゆいのか心配です。同じ経験の方、いますか?

娘はお風呂大好きなんですが、最近ギャン泣きします😣
入り始めはニコニコしてて嬉しそうなので、お湯の温度が熱いとかではないと思います🤔
熱かったら入った途端泣きますよね?
でも、1分くらいすると泣き出すんです😣
今乾燥からか湿疹ができていて、カサカサしてるんですが、それと関係あるのでしょうか?
体があたたまってきて、かゆくなってるとか😣
同じ様なお子さんがいらっしゃいますか?

コメント

ピーマン

同じです!!😭
娘も元々お風呂大好きでいつも泣かずに入っていたのですが、
1ヶ月前くらいからいきなり泣き出し…
けどまだ最近泣かずにニコニコしながら入ってますよ♪

Chika

多分温まって痒くなってるんだと思いますよ😭
うちの子も湿疹出来てる時は
そんな感じでした(´・ω・`)