※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

遊び飲みとは、飲みながら乳首を引っ張って口から外し、また吸う行為のことです。その繰り返しで、鼻が詰まっている様子はないそうですが、お腹いっぱいなのか疑問に思っています。

遊び飲みって具体的にはどんな仕草ですか?

最近、飲みながら乳首引っ張ってポン!と口から外して、また吸って、乳首引っ張っりながらポン!の繰り返しです😂これ遊び飲みですかね?鼻も詰まってる様子はないんですが……😱お腹いっぱいなのかな?と思っても飲み続けるし吸い出した直後からするので違うっぽいです😂

コメント

いちご

うちの子もします!
キョロキョロしたり、ブーってしたり😂
笑いながらしたりしますよ笑
ちょっと離してまた咥えさせると飲むので、遊び飲みを覚えたんだなーと思ってます😱

• まる

まる

ブーってするんですか😂w
    めっちゃ可愛いですね!授乳の度に笑っちゃいそうです笑笑
    私も遊び飲みっぽそうですね~^^*
    それだけ授乳に余裕が出てきたって事ですねw 生まれたばかりの時は、あんなに下手くそだったのに😄嬉しい成長ですね💕

• 12月13日
あやぱん

遊んでますね😊上の子のときがよみがえってきて、ホッコリしました👶💕

• まる

まる

これが遊び飲みなんですね😂もうすぐご出産なんですね💕またホッコリを堪能できますね(*^^*)♡

• 12月13日