※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にR-1ドリンクやR-1ヨーグルトをいつからあげるべきか悩んでいます。インフルや風邪予防に効果があるか知りたいです。

子供にR-1ドリンクやR-1ヨーグルトいつからあげてますか?
大人用に常に冷蔵庫にストックしてるのですが子供にはいつからあげようかなと思いまして😃
少しはインフルやら風邪の予防になるかな?とあげてる方いますか?

コメント

めぐ

うち、10ヶ月ですがR-1の砂糖不使用のヨーグルト毎日あげてます😂
便秘解消と、インフルエンザ予防にもなるかなぁと思って💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうあげてたんですね~☺
    R-1は私の中の勝手なイメージですが強い菌が入ってる気がしてたので😃
    うちもあげてみようと思います
    ありがとうございます✨

• 12月13日
りん

うちは普通のヨーグルトけっこうまえからあげてます!R1も、インフル予防であげたほうがいいときいてあげました!いま10ヶ月です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R-1でインフル予防できたら良いな~と思ったんですけど、同じような方けっこういて安心しました🙆
    うちもあげてみます!
    ありがとうございます✨

• 12月13日