※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
その他の疑問

メルカリなどのフリマアプリでの売上金は全部自分のお小遣いにしてます…

メルカリなどのフリマアプリでの売上金は全部自分のお小遣いにしてますか?(^^)
それとも家族で焼き肉食べたりそういうのに使ったりしますか?(。・ω・)ノ
わたしはお小遣いないし収入ないので全部自分に使おうか家族におすそ分けしようか迷ってます😂😂( 笑 )

コメント

♡Mママ子♡

私はお小遣いありますけど、自分のにしてますよ(*´˘`*)
夫のが売れてもくれる事が多いです!

• 如月まろん✿

如月まろん✿

コメントありがとうございますm(*_ _)mいいなぁー!わたしも、旦那の私物売りたいです( 笑 )でも売上金はくれなそう( 笑 )

• 12月13日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

自分のものは売っても秘密にしてお小遣いにしちゃいましょう(*´˘`*)

• 12月13日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

初めて売れた嬉しさのあまりに言っちゃって( 笑 )😂高めのものは売れても内緒にしときます🤣🤣

• 12月13日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

売れたら嬉しいですよね(*´˘`*)
    次からは内緒にして自分へのご褒美に使いましょう(^^)

• 12月13日
ゆののん

売上金で離乳食や子供の服など購入してるので、結局は家計費になってます(>_<)

• 如月まろん✿

如月まろん✿

そうですよね( ´•௰•`)わたしも子供の服はそこから出しても惜しくないけど旦那も食べる外食となると話が別だな?と思いまして( 笑 )

• 12月13日
チェリーマム

その売り上げで、子供に関係する物を買ってます!服買ったり、オムツのお試しやミルトンCP買ったり!アルバムに使うクラフト買ったり!

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ありがとうございますm(*_ _)m
    やっぱり子供に使っちゃいますよね🌼💓💓

• 12月13日