※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

上の子へはビルドドライバー、下の子へはしまじろうのチャレンジを考えています。家族からはお下がりが多く、感謝しています。他のお子さんへのプレゼントについて教えてください。

上の子のクリスマスプレゼントはビルドドライバーをあたしの兄から送られて来る予定で、あたしと旦那からはビルドのボトルとビルドのお菓子が入ったクリスマスブーツにする予定です💦
下の子はまだほとんどわからずおもちゃも上の子のお下がりで満足してるし、洋服も上の子のがたくさんあるのでお下がりです❤️
なのでまだ本人もわからないしやって見たかったとゆうこともあり、しまじろうのチャレンジをクリスマスボックス頼んで見て続けるか辞めるか決めようかなと思ってます❤️
あたしの兄は上の子を溺愛していて誕生日にはストライダーを買ったり靴を買ったりととても可愛がってくれます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あたしが関東で、あたしの家族、兄も九州にいるのでたまに会うととても可愛がってくれるし、あたしの父母もクリスマスや誕生日に限らず時々服を送ってくれるので感謝してます💦
同じ年頃のお子さんお持ちの方はどんなものあげる予定ですか?

コメント

みち子♡Y♡H♡mama

うちは、月齢的に少し早めですが1歳半からのレゴをサンタさんからで
1歳からのバランスバイクをパパママからあげます!!