※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chamm
お金・保険

車を購入し、振り込み先が複数記載された用紙があります。どの支店に振り込んでも問題ないでしょうか?振り込みを今日したいが、購入先に連絡できず困っています。

変な質問を失礼します。

車を購入して、主人と今日振り込むねと約束しているのですが、今確認したら振り込み先一覧という用紙が入っていて、金融機関別に4つほど書いてありました。
この場合普通はどこの支店に振り込んでも問題ないと思いますか?

購入先に確認しようと電話したら定休日で😭
明日、明後日は予定があって動けないのでできれば今日振り込みたいのですが…。
大きな買い物慣れていないので確認不足、無知でお恥ずかしいです。

コメント

ぴの

特に指定なく、一覧が載っているのであればどこでも大丈夫だと思いますよ☺
振込手数料が一番安く済む口座に振り込んではいかがでしょうか😊🎶

• chamm

chamm

無事に振り込み出来ました。
    早い回答とても助かりました!

• 12月13日
ママリ【・∀・】

通常、記載のある口座であればどこでも問題ないですよ(o^^o)

• chamm

chamm

無事に振り込み出来ました。
    ありがとうございました。

• 12月13日
なかちん

どこでも大丈夫ですよ😊
口座名義は全部同じですよね?
ご自身がお持ちの口座からの振込の場合は同じ銀行だと振込手数料が安くてすむと思います🙂

• chamm

chamm

丁寧にありがとうございました。
    同じ銀行は残念ながらなかったのですが、振り込み出来ました。

• 12月13日
いちご

どこの支店に振り込んでも大丈夫ですよ~☺️

例えば三井住友銀行と書いてあって、もし自分も三井住友銀行を持ってたら、振込手数料がちょっと安くなるだけと思います。

ただ、私も来週、車の購入額を振込む予定ですが、振込手数料は相手負担と書いてもらいました😃

• chamm

chamm

ありがとうございます。
    相手負担ということも言ってみれば可能かもしれないんですね!
    勉強になります。

• 12月13日