※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆうこりん♡
子育て・グッズ

寝るときの服装についての質問です。娘には長袖ロンパースに長ズボン、腹巻を着せています。パジャマの下に腹巻付きの半袖ね下着がいいとの情報もあります。

おはようございます(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
寝るときの服装なんですけど、どんな格好させていますか?娘には長袖ロンパースに長ズボン、腹巻です。
なにかのサイトを見たら、半袖ね下着に腹巻付きのパジャマと書かれていました?
小さな子供は自分で言うことが出来ないので、寒い思いをしてたのかなぁと思いまして…

コメント

まりっぺ

うちは、長袖のロンパース肌着で長袖のパジャマ着させてます!!
特に汗をかいたりも無いので丁度いいと思っていました💦💦

もも

うちも下着は長袖のロンパースに、爪先まであるロンパースのパジャマ着せてます😱

ハロルドが好き。

半袖肌着にキルト生地のパジャマに、スリーパーです!
朝起きたら鼻水かたまってます!さむいのかな、、?(笑)

まひろ

半袖ロンパース+長袖長ズボンのパジャマです!!
パジャマはユニクロですが、上とズボンをボタンで繋げられるのでお腹出なくていいです(o˘◡˘o)
その上から袖なしのフリースのスリーパー着せてます!!

♡ゆうこりん♡

みなさん、コメントありがとうございます!
住んでいる地域にもよると思いますが、肌着にパジャマなんですね。
ロンパース一枚だったので、もしかしたら寒かったのかもしれません。
大人が薄着だったため気にしてませんでした…(>_<)
最近寒さが厳しくなってきたので、パジャマを着せたいと思います(*´ㅂ`*)