※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

三日間もお熱が続いており(上がったり下がったりですけど)夜は、ちょっ…

三日間もお熱が続いており(上がったり下がったりですけど)
夜は、ちょっとぐずって寝たりを何回かあり
朝起きてからだとずっと機嫌が悪く
抱っこしてないと静かになってくれません💦

昨日病院行きインフルエンザでもなかったし(血液で検査した)
喉もあまり腫れてないと言われました😅

普通の痰切れのお薬しかもらいませんでした。

今日も病院受診した方がいいですよね?

コメント

mayuuuu

突発じゃないですか?

  • ととと

    ととと

    突発なんですかね😅

    • 12月13日
mayuuuu

熱が高かったら解熱剤出るかと

  • ととと

    ととと

    解熱剤は、あります!

    • 12月13日