※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
子育て・グッズ

下の男の子に上の子のお下がりのミニーちゃんのピンク色のカバーオールを着せて、支援センターに連れて行くのは適切でしょうか?

下の子男の子なんですけど、上の子のお下がりでミニーちゃんのピンク色のカバーオール着せて、支援センター連れていくの、やっぱりなしですかね(^^;??

コメント

みぃ

私だったら女の子に間違えられたら嫌なので着せるなら家の中だけにします☆

雷注意

親が良ければ良いのでは^_^;

私なら着せて行きませんけど💦

ちぃ

家ならきせますが、せっかくならお出かけはバッチリイケメンstyleで❤️
私は、上の子と下の子ワンポイントお揃いはよくしてました❤️

しお

近所のいつも行く支援センターなら顔馴染みばかりで姉弟知られているし、たまになら着せて行けます。
毎日明らかな女の子服はちょっと気が引けてしまいますが...💦
他人が着ている場合、3ヶ月なら気になりませんが1歳近くとかになってくると性別の差や自我も出てくるのでかわいそうかなぁと思います。