※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

皆さんお子さんに裏起毛の洋服って着せてますか?外は寒いけど室内だと暑いのかなーって思ってしまいます(´・ω・`)

皆さんお子さんに裏起毛の洋服って着せてますか?外は寒いけど室内だと暑いのかなーって思ってしまいます(´・ω・`)

コメント

着せてます(^ ^)
寝るときはフリース素材のモコモコパジャマか、スリーパー着てます(*^^*)
昼間も部屋着にスリーパー着てます**

あや

家にいるときとかは肌着とロンT、ズボンで裏起毛使ってないです(^^)!
外散歩するときはそれに上羽織らせるか、裏起毛のトレーナーとか着せてます(^^)
意外と子供は体温高いみたいで、、あせかいたりしてますw

ぐでまま

着せてません。雪国でもないので必要性を感じないからです…

保育園でも家の中でも空調効いてればそれなりに暖かいですし、特に晴れた日は外で遊んでると段々暑くなるようで💦

あかちゃん

うちの子公園で長い時間遊ぶので裏起毛着せてます☆
室内ではあまり着せないですが☆

普段は着せてません!

土日実家に帰ることが多いのですが、実家が間取りの関係でめっちゃ寒いんです。暖房24~25度でつけても、なっかなか、室温が20度越えないような。だから、実家に帰るときは裏起毛です。笑
あとは、長時間外にいる外出とかなら着せるかな?遊園地とかディズニーとか。

AI

家の中も寒いので着せてます😅

みかん❁︎

皆さま回答ありがとうございます☺️💓
遅くなり申し訳ありません💦

皆さまの意見を参考に長時間出るときは裏起毛の洋服着せることにします✨
ありがとうございました😊