※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
子育て・グッズ

甲高幅広の1歳の男の子に履きやすい靴を送りたいです。遠方なので試し履きはできません。オススメのブランドを教えてください。

来月1歳になる友人の子(男の子)に靴を送ろうと思います!
体格がいい子で甲高幅広みたいです。
遠方に住んでるため試し履きはムリですが
履きやすい靴を贈ってあげたいです(* >ω<)

甲高幅広とかでオススメの靴のブランドあったら教えて下さい!

コメント

h1ro

うちの息子が2歳半で、まさに甲高幅広です❗️😅オシャレで可愛いVANSとかBRANSHESで買ったスリムな靴がことごとく履けず(´Д`ι)

結局、NEW BALANCEをリピートしています👟😁甲高幅広でもスルっと入るので、息子もコレなら自分で脱いだり履いたり出来ています🎵
さすがNB👌✨オススメです♥️

• ななママ

ななママ

コメントありがとうございます😊
    お返事下に送ってしまいました^^;
    NB見てみようと思います✨

• 12月13日
M☺︎M

息子がそうで、アシックスがオススメです♡
ですが、まだ足の骨が柔らかいのでちゃんと計測して足にあった靴の方がいいですよ(>_<)
せめて、足の実寸を測って教えてもらえたほうがいいかと♡

• ななママ

ななママ

アシックスもいいんですね😊
    寸法は教えてもらったのですが大雑把な友人なのでもう一度聞いてみたいと思います!

• 12月13日
  • M☺︎M

M☺︎M

履かせやすいですし、足首をしっかり固定出来るのでヤンチャな男の子にはピッタリだと思います♡
    たしか、実寸プラス1センチを勧められると思います(o^^o)

• 12月13日
プリポキオ

ニューバランスもラインによっては細身のとかあるので、やはり試しばきしないと不安ですが、ニューバランスの中でも型番300代のは幅広みたいです。
あとはミズノ、ムーンスター辺りもいいかもです。

• ななママ

ななママ

甲高幅広ということで店員さんにも聞いて慎重に選びたいと思います。
    NB300代チェックしてみようと思います!
    ブランド参考にさせて頂きます!

• 12月13日

うちも息子が甲高幅広ですが、ニューバランス、asicsは大丈夫なのが多いです!
が、NIKEは細くて無理でした(^^;
イフミーもサンダルしか履かせたことないですが、大丈夫でした!
今はPUMA履いてます(*^^*)

退会ユーザー

靴は本当に試し履きせずに買って履けなかった!というのをママリでも見かけたことあるのでかなりの挑戦だなと思います(^^;

• 12月13日
  • ななママ

ななママ

NIKEは見ないでおこうと思いす!
    履けないのは困りますね^^;
    うちの子が靴頂いて履いてるのでそこまで考えなかったです!
    仲の良い友人なので細かく足のサイズ聞いとこうと思います!✨

• 12月13日
ななママ

うちは女の子なのでその辺よくわからずとても参考になります!
男の子でNB履いてるのよく見るので候補にしてました!
お店で見てみようと思います✨

ヘリポクター

子供の足のサイズは3ヶ月ぐらいで変わります。あえて大きめを買って、履ける頃合いを探してもらってもいいかもしれないですよ。
寒い今の季節より、春先ごろのほうがたくさんお散歩もするでしょうし。誕生日プレゼントっぽくなくなっちゃいますが。

• ななママ

ななママ

子供の靴ってすぐ大きくなりますよね!
    うちの子もfirstshoes3ヶ月くらいで履けなくなりました。
    もともと大きめプレゼントするつもりですが甲高幅広の靴探してました!

• 12月13日