※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss.mam◇
子育て・グッズ

オムツのサイズ感について、パンパースは小さめだと感じますが、メリーズ、ムーニー、グーンはパンパースより大きめですか?最も大きめだと感じるのはどのメーカーでしょうか?主観でも構いません。

オムツのサイズ感について質問です*

パンパース は小さめだと思うのですが、メリーズ、ムーニー、グーンなどはパンパースよりもサイズ感が大きめですか?また、1番大きめだと感じるのはどのメーカーでしょうか?
主観で構いませんので教えて下さい(^^)

コメント

A

グーンは大きめだと聞いたことがあります😊

トイトイ仙人

個人的には、メリーズとムーニーは同じくらいの大きさで、グーンは大きめだと思います!
生後半年くらいからおデブちゃんでずっとグーンのM使ってましたが、最近Mが小さくなってきて、メリーズ・ムーニー・グーンのLを買って試してみての感想です☺

まめこんぼい

新生児期からいろいろ使ってますが、腰回りはメリーズが一番ゆったりに感じます。

こまきちゃん

うちの子はお尻・太ももむっちりで育ってきましたが、ムーニーは小さかったです😅
グーンかメリーズを使っています🎵

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

確かパンパース、ムーニー、グーン、メリーズの順です。

deleted user

テープはパンパースとメリーズとムーニーしか使ったことないんですが、メリーズがいちばん大きく感じました!ムーニーはパンパースに比べて太もも回りが大きいような。

パンツはパンパース、ムーニー、グーン、メリーズを使いました。
パンパースとムーニーは同じくらいかな?ただ、ムーニーの方がはかせやすかったです。グーンはお腹回りが緩く感じて、お腹ぽっこりさん向けかなって思いました。メリーズは全体的にゆったりした感じでした!なので、メリーズが一番大きいのではないかと思います!

ss.mam◇


皆さんありがとうございます(^^)
参考にさせて頂きます♪