※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか
お出かけ

クリスマスなにしますか?何も予定がなくて暇です(--;)

クリスマスなにしますか?何も予定がなくて暇です(--;)

コメント

ベラ

お家でまったりだと思います。去年は旦那とまだ結婚してなくて、イタリアンデートしました!今年は私が体調悪すぎる事多いのでどこも出かけられなそうです…。

ままりん

同じです😱二人だけで最後のクリスマスだからどこか行こうと思っていたのに、夫が仕事なんです😭
なので実家に帰って甥っ子と遊ぼうと思います😭
でもクリスマスディナーって割高だから別の日に食事行こうかなぁと考え中です^^*

mama3年目

私はクリスマスは、息子の3歳児検診が13:05~あります
だからなにも遊ぶ予定入れてないです!
ただ18日が誕生日だからクリスマスもかねて晩御飯でお祝いしますが。

はじめてのママリ🔰

義母が誕生日&還暦祝いでご飯を食べにいきます^_^

deleted user

24日法事で25日仕事です😅
我が家にはクリスマスはないです(´・ω・`)

deleted user

旦那仕事で私は切迫早産で安産中😭旦那の病気もわかり、クリスマスらしい料理も食べられないので、何もしません~😢悲しくなります(>_<)

tarako

旦那の友人実家でクリスマスに餅つきします(笑)