※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peace38
妊娠・出産

生産期に入り、お腹が張って痛いです。胎動はあるが破水やおしるしはないです。この時期の経験を教えてください。

今週から生産期に入りました。昨日からお腹にガスがたまっているみたいな感じでお腹が張って痛いです。歩くとお腹が張って痛いです。胎動がまだすごくあり何の痛みなのかよくわからない感じです。破水やおしるしなどは何もありません。とにかくお腹がよく張って痛いです。皆さんはこの時期どうでしたか?

コメント

るんるん

生産期に入ったらお腹が張っても歩くように産婦人科で言われました!
だからなるべく無理しない程度にお散歩して過ごしていましたよ⑅︎◡̈︎*
胎動が少なくなると産まれるというのは嘘だと先生が言ってましたよ⑅︎◡̈︎*

• peace38

peace38

ここ3日間お腹が張って痛くて…
    無理しない程度に動いて頑張りますねー。◕‿◕。
    胎動は相変わらずすごいです笑
    ありがとうございます😊

• 12月14日
あお

お腹も大きいし、赤ちゃんも臨月に入ってからが一番動いてる気がします💦狭いから胎動が痛くて、、あと恥骨も痛いです。お腹張ってももう産まれて欲しいのでウォーキングしてます!
はやく赤ちゃんに会いたいですね(゚∀゚)

• peace38

peace38

お腹張って痛くて…
    ここ3日間くらい辛いです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ウォーキングも毎日4キロしてましたが出来てません。
    様子見ながら頑張ります✨
    ありがとうございます😊

• 12月14日
  • あお

あお

グッドアンサーありがとうございます!辛いですよね、、はやく産まれてーって毎日思ってます🤣 お互い良いお産になりますように✨

• 12月14日
  • peace38

peace38

本当にですね。◕‿◕。
    お互いに安産で元気な子が生まれますように✨✨ありがとうございます😊

• 12月14日