※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

女ってどんだけ我慢しないといけないんでしょう…😭1人で、シングルみたいなもんです😩

女ってどんだけ我慢しないといけないんでしょう…😭1人で、シングルみたいなもんです😩

コメント

シュークリーム

わかります…一歳過ぎてもうほとんど1人で育児も家事もして😭少しだけでいいから自由な時間が欲しい😓

かえちゃんmama

本当ですよね!
育児しながら家事をして旦那は呑気に疲れた寝るねーとイビキをかきながら寝てる💢
腹が立ったので笑顔で濡れたタオルでひっぱたいてやったわ(( ̄_|

もも★56

分かります!
親になっても、男は生活スタイルは然程変わらないけど女は180度変わりますよね💦子育て中心で自分の時間なんて殆どないのに‥もっと男も協力すべきですよね❗️

あんぱん

シングルですけど全然違いますよ?
例えでシングル使うのやめてほしいですわ。

• あんな

あんな

すいません、離婚考えていたので…

• 12月13日
  • あんぱん

あんぱん

では、最後の文は余計でしたね。
    離婚したいです!でよかったのでは?

• 12月13日
yu@mama

私も1人で育ててる気分になります😭仕事してくれてて稼いできてくれていますが家に居てる時間が少ないし仕事終わってまともに帰ってくるのも少ないです。娘の事わ可愛いみたいですが…。遅ければ22時とかに帰ってきてご飯とお風呂入ったらすぐに寝にいきますし、仕事からすぐ帰ってきてもご飯とお風呂入り携帯ゲーム録画したのを見て21.22時に寝に行ったりです😣家事も全て私で娘も私です。旦那わ娘が機嫌いい時だけ構う感じです😒😒

白兎

シングルになるつもり有りとのコメントをみて。

稼いで来る旦那が居て、我慢ばかりでシングルみたいなもん だと、

自分で稼いで1人育児だと生き地獄みたいなもんに感じると思いますよ(^^)

旦那さんからのストレスが強すぎる(DV,モラハラ,借金,ギャンブル等)から離婚するなら精神的に楽になりますが、

旦那さんが育児に協力的ではない。から離婚するなら、今より状態は悪化します。だって今より誰も手伝ってくれないですから。

• あんな

あんな

結婚はしてますがお金も全て支払ってくれるわけでもなく、夜中の3時に酔っ払って帰宅したり、赤ちゃんをあやすのに枕で顔をたたいたり…
    精神的に辛いのかもしれません

• 12月13日