※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー(^o^)
子育て・グッズ

19時〜21時半にぐずりからギャン泣きがあります。黄昏泣きでしょうか?抱っこしないと興奮状態になり、0時頃まで泣くことも。おさまる方法は?お風呂の時間は?

19時〜21時半までぐずりからギャン泣きがあります。
これも黄昏泣きなのでしょうか?
毎日ずっと抱っこで体が痛いです。
あまり抱っこしないと興奮状態になり、0時頃までぐずりとギャン泣きをするときもあります。
おさまるでがんばるしかないのでしょうか…(>_<)

ちなみにこの頃ってお風呂何時にいれてました?

コメント

大まいまい

抱っこわかります(;∀;)
息子も抱っこしないとグズグズです、、

お風呂は,なるべく旦那にも子供と関わって欲しいので旦那の帰りを待つのでいつも20時〜21時の間にお風呂いれてます!(´▽`*)

  • ちゃんみー(^o^)

    ちゃんみー(^o^)

    抱っこつらいですよね…
    ギャン泣きのときの抱っこなんて突っ張りまくりでやめてーって感じです!
    8〜9時なんですか!
    そうなると就寝は何時になりますか?

    • 9月3日
  • 大まいまい

    大まいまい

    お風呂の後に授乳してだから遅くて23時ぐらいですかね!!
    お風呂後はなぜかすぐ寝てくれます(*´˘`*)

    • 9月3日
  • ちゃんみー(^o^)

    ちゃんみー(^o^)

    そうなんですね!今17時〜18時にいれてていれたら後は授乳してすぐねるのですが、30〜40分後に起きてぐずぐずタイムが始まるのです(;_;)
    お風呂の時間をもうちょっと遅くしようか悩んでます(>_<)

    • 9月3日
ぷくぷく

うちの子も夕方から23時までグズグズです(T_T)!
結構泣かせちゃってます(>_<)

お風呂は20時か21時に入れてます(*´╰╯`๓)♬

  • ちゃんみー(^o^)

    ちゃんみー(^o^)

    夕方から23時‼結構長い時間ぐずぐすしてるのですね…(>_<)泣かせるのも泣き疲れて寝てくれるからいいのかもしれないですね!

    そうなんですね!
    就寝は何時になります?

    • 9月3日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    泣き疲れて寝てくれるの待ってます(>_<)笑

    就寝は0時くらいです(T_T)!

    • 9月3日
  • ちゃんみー(^o^)

    ちゃんみー(^o^)

    そうなんですね!ありがとうございます!
    0時ですか!もっと早く寝てほしいですね(>_<)

    • 9月3日
ぽぽぽーちゃん

黄昏泣きつらいですよね(^^;;
うちは、YouTubeにあったドライヤー音の動画で泣き止んでくれました。あと、換気扇の音です!お腹で聞いてた音に似てると良いみたいですね。
お風呂は7時頃でしたかね。
あまり無理しすぎず、旦那様や実母などに話したり甘えたりできると良いのですがね。。

  • ちゃんみー(^o^)

    ちゃんみー(^o^)

    ドライヤーの音があるのですか!
    今度試してみます!ありがとうございます!
    YouTubeで寝かし付けのオルゴールみたいのを流してるのですが、効果なしです!
    そうですね!頼れる人を頼りたいと思います(>_<)

    • 9月3日