※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

うちの旦那についての愚痴です。吐かせてください。仕事終わって真っ直…

うちの旦那についての愚痴です。吐かせてください。

仕事終わって真っ直ぐ帰って来ません。
だいたい、7時半には家に着いてもいいのに、家に帰り着くのは9時とかです。ホームセンター行ってくるとか連絡が6時7時に来たり来なかったりです。言っても連絡しない時はしないので諦めてます。何時間もホームセンターで何してるのって感じです。毎回同じホームセンターです。

帰って来てからもすぐお風呂に入ってほしいのに、テレビを見て入りません。こっちはご飯の準備や、娘の寝かしつけがあるのに。旦那はいつも自分中心です。はやくお風呂に入ってとしつこく言っても聞きません。入るのは10時半11時です。おふろ上がってご飯の準備をして旦那の分出すと最近はほとんど食べません。一回も手をつけないこともあります。そろそろ我慢の限界です。

もうリビングで寝てる旦那を起こす気力もありません。

娘の面倒もみません。帰って来て少しじゃれて遊ぶだけです。あと、帰りが早い時にお風呂に入れてもらってます。それ以外はすぐうちに預けて来ます。

娘よりも携帯見てるほうが長いです。イライラしかしないです。

誰にも言えなくて溜まりすぎて、苦しかったので言わせていただきました!長々すいません。

コメント

ほのままん

毎日育児お疲れ様です😃
子供の月齢近いですね☺
日中子供と二人で
ハイハイやつかまり立ちが始まり、
家事もやりながら育児して…
自分のタイミングでの時間なんてなく、早く帰って欲しいですよね😢
二人の子供なのに、悲しくなりますよね😣💦⤵
やっと帰ったと思っても好きな時に好きなことして、イライラわかります!
うちは最近娘が良く意思表示しだし、よく笑うようになり可愛い可愛い言ってます💠
もしかしたらもう少ししたら変わってくれるかもしれませんよ👋
父親は母親と違ってすこしづつ父性が芽生えるのかなと思います!

• ゆ

ありがとうございます☺️
    わ、ほんとですね♪♪うちもつかまり立ちを覚えたりハイハイも速くなってほんと付きっきりの毎日です😢私が居なくなるとすぐものすごく泣くので離れられません😢
    ほんと悲しくなります。いまはどうストレスを発散しようって毎日考えてます。旦那に当たらないように〜とはしてるんですけど少し態度に出ちゃったりするみたいです😅
    もう少ししたら変わってくれると思って頑張ります❤️

• 12月13日