※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ丸
ファッション・コスメ

ブランド物に疎くて、全然わからないんですが、教えてください!誕生日プ…

ブランド物に疎くて、全然わからないんですが、教えてください!

誕生日プレゼントに財布買ってもらう予定で、
29になりました!来年には30です💦

そこで、年相応のブランド物って何がありますか?
元々ヴィトンコーチグッチみたいなコテコテのブランドや女の子すぎるキラキラ系は好きではありません😭

大人ぽい、落ち着いた女性みたいなイメージのブランドってどんなものがありますか?おすすめのブランド財布あったら教えてください!
せっかくなら長く使えるいい物を買いなさいと旦那に言われて、いまリサーチしてるところなのです🙌

コメント

プラダとかどうですか?😊

• ポコ丸

ポコ丸

プラダはかっこよくて大人ぽいイメージかなと思ってました!調べてみますありがとうございます😊

• 12月12日

私も一月に29になります!

私は30になったらシャネル持ちたいです🙆
カンボンラインはさすがに無理ですが、マトラッセとかだと上品で私は好きです😊

ヴィトンでもエピとかだったら、大人ぽい感じですね😊

あとはプラダですかね?

大人ぽい、落ち着いた女性のイメージだとエルメスですがエルメスはわたしには手が届きません😂

• ポコ丸

ポコ丸

同い年ですね〜!
    シャネルとかエルメスとか、高級すぎて恐れ多いです💦😅
    でも幼いのもちょっと、ですよね。
    自分が来年30なんてついていけません笑
    ヴィトンのエピ?プラダも探してみますね!ありがとうございます😊

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

ロエベ、ボッデガ、価格がドンと上がりますがエルメス。個人的に落ち着いていて質が良くコテコテでなく持ってて恥ずかしくないブランドはこのあたりです。

• ポコ丸

ポコ丸

価格はできるだけ抑えたいです、エルメスなんて高級なイメージで💦
    ロエベ、ボッデガ?なんとなく聞いたことはあります!
    探してみますねありがとうございます✨

• 12月12日
マカダミア

31歳でプラダ使ってます(^^)
いただきものですが、
デザインも落ち着いたものが多いのでいいと思いますよ☻

• ポコ丸

ポコ丸

プラダ多いですね〜!
    自分が童顔なので子どもすぎて、似合うか不安です💦30代になったら、落ち着いてきますかね?笑
    デザイン色々みてみたいと思いますありがとうございます😊

• 12月12日
コブクロ大好き

同世代ですがトリーバーチが凄い可愛いです😍

• ポコ丸

ポコ丸

トリーバーチ聞いたことあります!
    デパートとかもなかなか行けてないのでブランドコーナーに立ち寄るだけでドキドキ💦
    探してみますねありがとうございます😊

• 12月12日
4匹のこっこちゃん

クロエが好きです☺️
大人っぽくて素敵ですよー!
今もクロエの財布ですが、来年買い換える予定で、やはりクロエにする予定です!

• ポコ丸

ポコ丸

クロエ昔から大人ぽいと思ってました!その頃は手が出せず💦
    30代ならいけますかね〜😘
    探してみますありがとうございます😊

• 12月12日
Himama🐣

イブサンローランとかはどうですか?♡
シンプルで上品で長く使えると思いますよ🙆

• ポコ丸

ポコ丸

イブサンローラン聞いたことあります!シンプルなのは好きなので、みてみたいと思います😘
    ありがとうございます😊

• 12月12日
し

私は30歳くらいの時に、ヒロフというメーカーの長財布を購入しました。
ちょっと落ち着きすぎか?と思いましたが、それまで財布は2年くらいでコロコロ変えてましたが、37の今まで使っており、それほどへたってません。
シンプルで、革が上質で使いやすいので、結構おすすめです(^^)
値段は4万くらいだった気がします!

• ポコ丸

ポコ丸

ヒロフ?知らなかったです〜💦
    シンプルで革なのは好みです😊
    値段もそこまですごい高くないですね!探してみたいと思います!ありがとうございます✨

• 12月12日
おてんばママ

コールハーンがシンプルで好きです(^^)

• ポコ丸

ポコ丸

コールハーン初知りです💦
    ほんとブランドもの全然ダメでお恥ずかしい😭
    これを機に色んなのみてみたいと思います!ありがとうございます✨

• 12月12日
アマゾネス

サンローランですね!!
ヴィトンも長持ちするし、綺麗ですよ!

• ポコ丸

ポコ丸

母からもヴィトンは持ちがいい長く使えるからオススメと言われました🙌
    好みのデザインがあればですが…
    色んな種類みてますね!ありがとうございます✨

• 12月12日
ママリ

CELINE、HERMESあたりがシンプルで上品で落ち着いていると思います🙆

• ポコ丸

ポコ丸

お値段とも相談ですかね、、なかなか高級なのは手が出なくて💦
    知らないものばかりなので、色々種類調べてみたいと思います!ありがとうございます✨

• 12月12日
まつげ

プラダ、サンローラン、セリーヌどうですか?

• ポコ丸

ポコ丸

やはりプラダ人気ですね!
    サンローラン、セリーヌも詳しく調べてみたいと思います!ありがとうございます✨

• 12月13日
🐶と🐗

ボッテガ落ち着いてて好きです^ ^
何歳でもいけそうです🤔
そして使いやすいです✨

• ポコ丸

ポコ丸

使いやすいのは1番いいですね!
    ボッテガもチェックしてみますねありがとうございます✨

• 12月13日
ママリ

セリーヌはどうですか?😊🙌🏻

• ポコ丸

ポコ丸

セリーヌも人気なんですね!
    探したことなかったので、調べてみますありがとうございます😊

• 12月13日
kakka888

わたしも同い年です😃
普段使いはcoach

友達とお出かけなど
人前でお財布出す機会がある時は
セリーヌ

結婚式やパーティーなど気合の入るときはプラダ

と使い分けてます笑

• ポコ丸

ポコ丸

同い年さん嬉しいです🙌
    財布用途で使い分けしてるんですね!わたしはずっと1つのみで、家庭用と自分用とか分けた方がいいのか最近考え始めました😅
    セリーヌプラダなど結構出てきたのでこれを機に調べます!ありがとうございます✨

• 12月13日
りり

私は29のクリスマスにサン・ローランの長財布をプレゼントしてもらいましたよ♡周りにサン・ローラン持ってる人が居なかったのもそうですが、可愛いし、落ち着いてて長く使えるかと思い、サンローランにしました♡

• ポコ丸

ポコ丸

ちょうど29クリスマスで年齢ぴったりですね!
    落ち着いて長く使えるもの、理想です!今回買ったらまた5年とか変えなさそうですし😅
    サンローランも候補にいれますね!ありがとうございます✨

• 12月13日
なぎさ

32歳です。自由に選べるのならイブサンローランのお財布が欲しいです✨
実際は今ケイトスペードのお財布です。年齢より若向けのブランドかもしれませんが、落ち着いたデザインを選んだのとお値段的には妥当だったかなと思います。長く使えるかはまだわからないのですみません。

• ポコ丸

ポコ丸

少し前はケイトスペード気になってました!まわりも使ってる人多くて可愛いなーと😊年下ばかりでしたが💦
    かぶるのも嫌ですし、イブサンローラン調べてみますね!ありがとうございます✨

• 12月13日
hinaki(*⁰▿⁰*)

私はセリーヌを愛用しています。シンプルな無地、ポケットのカラーブロック、バイカラーも可愛いです。
同じセリーヌのバッグや用途に合わせて使い分けたりします♡
今はアルフベットが気になっています♡

• ポコ丸

ポコ丸

セリーヌ人気ですね😘
    バッグもブランドものは持ってないのですが、財布だけならちらっとブランドものでもいいかなーと思い、今回セリーヌも調べてみます!ありがとうございます✨

• 12月13日
しましま

旦那が数年前くらいにプラダの財布を買ってくれました😊💕リボンのついたやつです🎀可愛すぎて財布見るたびに惚れ惚れしてますw😂

プラダおススメです☺️✨✨

• ポコ丸

ポコ丸

プラダおすすめの方すごい多くて参考にします!可愛いと気分もあがりますね😘色んな種類チェックして探してみます!ありがとうございます✨

• 12月13日