※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米かぁちゃん♡
妊娠・出産

妊娠中の状況で心が折れそうで、出産に不安を感じています。家庭のサポートがあるものの、育児に一人で取り組むのは大変で、心身ともに疲れています。

昨日前置胎盤と診断されて、出血もたまにあるし、お腹も変な痛みだし、出産できるか早くも不安で心が折れそうです。まだまだ初期で長い妊婦生活…一人目の時の様にはいかないんだと実感しています。
本当に妊娠出産って奇跡ですね。
一人子供抱えて安静って…実の両親は積極的に手伝ってくれるけど、家に帰ったら結局ワンオペ育児。
本当に心が折れそう。

コメント

soyo

まだ13週ですしこれかれ子宮が大きくなるにつれてきっと上がって行ってくれますよ!信じましょう😣!

私も最初低置胎盤でしたが、30週頃にはなおりました!

上のお子様がいる中でのマタニティライフはきっととても大変だと思いますが、無理せず頑張ってください!😣💕

• 新米かぁちゃん♡

新米かぁちゃん♡

子宮が大きくなるにつれて上がってくれることを祈ってるんですけど、不安でいっぱいです💦💦
    妊娠出産って本当に奇跡で、無事に産むのがこんなに大変だったなんて久しぶりに思い出しました😊‼️
    マタニティライフもっと充実したものを思い描いてましたが、上の子と上手く付き合いながら、ゆっくりした時間を過ごしていこうと思います💕

• 12月16日
  • soyo

soyo

不安ですよね😣
    本当に、妊娠出産は奇跡ですよね😭
    どうかお体お大事になさって、元気な赤ちゃんご出産してください💓

グッドアンサーもありがとうございます😊

• 12月16日
  • 新米かぁちゃん♡

新米かぁちゃん♡

ありがとうございます😭
    ほんとに妊娠出産は奇跡で命がけですよね😊‼️
    出来るだけ安静に頑張ります😄
    こちらこそありがとうございました💕

• 12月26日