※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
サプリ・健康

ここ2年くらい、インフルエンザ予防のため家族でR1を飲んでいました!予…

ここ2年くらい、インフルエンザ予防のため家族でR1を飲んでいました!予防接種もしているし、効果があったのかは不明ですが、インフルエンザにはかかっていません。
ですが、子どもが生まれてから、毎年必ず家族みんな胃腸炎になります( ; ; )
色々調べるとラクトフェリンという飲み物&ヨーグルトがあることを知りました!
飲んでいる方いますか?

今年はR1とラクトフェリン、どっちにしようか迷っています(>_<)

コメント

みーまま

ラクトフェリンはノロ予防とききました♪
うちはラクトフェリン派です!

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    ノロ…本当に嫌ですよね( ; ; )

• 12月13日
ブラウン

ラクトフェリンの他にもプラズマ乳酸菌オススメですよ❗ヨーグルトとかペットボトルのドリンクで売ってます❗私は前、保育園で働いていて胃腸炎を必ずもらってましたが、これを飲み始めてからかからなくなりました(^o^)

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    私も妊娠する前は幼稚園で働いていましたが毎年なってました^^;子どもの菌は強力ですよね。。
    プラズマ乳酸菌!初めて聞きました!調べてみます!

• 12月13日