※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

27週検診で、逆子も直り920gの赤ちゃん。少し小さめと言われたけど、先生も笑顔。赤ちゃんは目を開けてこちらを見ていた。無事に何もないことを願っています。



27w検診
無事終了😭😭😭

心配してた逆子も直ってたし
27wで920gにもなってた(~ 'ω' )~
それでも少し小さめって言われたけど😥

毎回顔見せてくれるわが子。
にしても今回のはもう…笑

目開けてこっち見てたみたいです😂😂
先生大爆笑…🤣

このまま何事も無かったらいいなぁ(´-ω-`)

コメント

mihana

おめめ開けてこっちを見てくれるなんて可愛いですね♡
私の子も標準内の小さめですけどエコー誤差あるので大丈夫みたいですよ♪

ダノン

初めまして^^*

予定日が1日違いだったので、思わずコメントしました(๑´ㅂ`๑)♡

おめめ開けて!!!Σ( ºωº )可愛いすぎますね〜❤️❤️

HRKMZK💖

予定日1日違いです👶💓
私11日なんです💕

うちの病院も毎回先生が赤ちゃんの顔探して写真撮ってくれます👶笑
目を開けてるとこなんてレアですね💓