※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家族・旦那

皆さん、自由な時間を作ってくれたとしたら何をしたいですか?どこに行き…

皆さん、自由な時間を作ってくれたとしたら何をしたいですか?どこに行きたいですか?

クリスマスプレゼントあげられないから義母と義妹から息子を見るから自由に好きなことしていいよって言ってもらいました。
旦那さんと二人で相談して決めるんですが、
住んでるとこは田舎で40分くらい車で行けばイオンなどがある程度です

まだ全然その日までは日があるのですが、妊娠中なのもあり、したいことも出来ることも限られるかなって思ってます。

少し愚痴なんですが、旦那さんと少し相談してると、片道2時間くらいの県外行きたいっていうんですが私は移動距離短めで長い時間買い物やしたいことしたいなって感じですし、まだ今車ないので、出掛けるにしても一緒にみんな出るので滅多に独り身になる時間が無いのではやめに預けて見てもらってたいという気持ちでいっぱいです。
私は意見何も言うてないのに決定!そうしよー!とか勝手に決めようとするとこがほんとに嫌いです。
まじでなんにも考えてないやん、行っても全然ゆっくり見れんし欲しい物特に今ないし、って感じでイライラ中です笑
せっかくの自由なのに、旦那さんだけならよく一人で出たりしてるから、育児とか関係ないかもしれんけど、
ほんとに腹が立つ。って感じです。笑

それよりもなにか妊婦でもリフレッシュできることって何かないですか?
参考にしたいのでぜひコメントしてください🙏

コメント

MKママ

母親の気持ち全然分かってないですよね🙄
イライラの気持ち良く分かります‼️
男の人は仕事が休みなら何してもいいけど,家事育児してる主婦は年中無休ですもんね💔

日帰り温泉とかは興味ないですか⁇
わたしならゆっくりお風呂入って,ランチ食べてのんびりしたいですかね〜💕
毎日せわしなくて💦

  • ペンペン

    ペンペン

    そう思いますよね!
    ほんとにイライラが溜まる😭
    わかって欲しい…

    温泉いいですね!!
    たしかにゆっくり入ったりゆっくりご飯食べることってなかなか無いですよね💦自然となくなりますね😵

    コメントありがとうございます

    • 12月13日
m

イオンなら体調問題なければ、映画とかはどうですか?☺️
旦那さんと一緒にいるけど、2時間くらいは一緒にいる感も少なくなりますし!笑

妊娠中だから遠出はまだ何かあったら怖いなぁ😭と言ってみるのはどうですか?
これは旦那さんへのクリスマスプレゼントではなく、ペンペンさんへのプレゼントだと思います!🎁✨

  • ペンペン

    ペンペン

    映画〜行きたいってきよったんですよ〜!隣にいてもたしかに話したりすること減るからずっと一緒よりいいかもですね😂

    そうですね、言ってみます😥
    私もそうはっきり言うてくれると嬉しい☺️でも、多分本人は俺のとか思ってるんですよね😭

    • 12月13日