※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke-ko(^^)
子育て・グッズ

息子がお風呂前に寝てしまいました。2時間経過しても起きないようです。皆さんはそのまま寝かせるか、起こしますか?

息子がお風呂入る前に寝てしまいました💦
19時半くらいから寝だしたので2時間経過…
呼んでもちょっかいかけても起きないので
完全に寝たようです😭💔
これから起こそうと思ってるのですが
こうゆう時、皆さんはどうしてますか?
そのまま寝かせてあげますか??
普段は21時就寝なので起きるかなぁと待ってたのに😂

コメント

K

変な時間に起きるようなら
私は明日の朝に入れると思います😂

ちえ

私なら寝かせておきます(*´∇`)ノ

ピープ

1日くらい入れなくても大丈夫ですよ。
なぜか赤ちゃんって体臭臭くないですよね〜

ちゅん

子供が満足に寝たなら起きるだろうし
今日は睡眠優先なんでしょうね♪
ゆっくり寝かせてあげましょう(^^)

きーたん

私も寝かせて次の日の朝入れます😂
起床と就寝以外は赤ちゃんのしたいようにさせてあげた方がいいみたいですょー😊!

(*・ω・)

次の日に入れるか、眠ったままいれちゃいます!👍✨

ke-ko(^^)

皆さん素早い回答ありがとうごさいます!!
まとめての返事ですみません🙏
このまま寝かせてあげることにします❤
汗もかいていないし、無理に起こすの可哀想ですよね💦
明日の朝はあったかいタオルで体拭くことにします☝️とても寒いみたいですし⛄️
ありがとうございました😊

♡HAPPY.ak♡

そのまま寝かせます!21時就寝遅いですね!

蒼★夏♡彩♥晴☆

子供にとって夜の睡眠は成長ホルモンを分泌する大切なものなので、私も起こしません。翌日で言おと思います。