※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

皆さんはEテレを見ていて出てくると嬉しい人やキャラクターはいますか?…

皆さんはEテレを見ていて出てくると嬉しい人やキャラクターはいますか?

娘を産むまでEテレはほとんど見たことありませんでしたが、娘に見せながら私も一緒に見ています(^-^)

私は「日本語であそぼ」の野村萬斎さんです(*´ω`*)いくつになっても若々しくて、見る度に胸がキュンとします。

あと、苦手な人も多いようですが、オフロスキーも好きです。やはり少数派なんですかね(^_^;)

コメント

yu--mama

あたしもオフロスキー大好きです😁
面白くてくだらなくてクスッと笑っちゃいます(笑)

• のん

のん

分かります!
    なんかママリ見ていても、オフロスキーはちょっと…みたいなのを見ると、あの魅力が分からないなんて…(×_×)とちょっと残念に思ってしまいます。

• 12月12日
くー

Eテレなのかわからないのですが教育番組で好きなのは はなかっぱ です😆あとはゴマちゃん も好きです!

• のん

のん

はなかっぱもゴマちゃんもEテレですよ◎
    はなかっぱ、最初は独特な声だな…と思っていたけど、丸くてかわいいですよね(*´ω`*)
    ストーリーもちゃんとオチ(?)とかあって、私も好きです(^-^)
    ゴマちゃんはやっている時間にあまり見なくて💦

• 12月12日
あっちゃん

息子はおかあさんといっしょの、パントのコーナーと最後の体操が大好きで、テレビの前でいつも一緒になって体を動かしています。

もちろん、いないばぁの体操も好きです。

• あっちゃん

あっちゃん

あとトーマスは毎週日曜録画してトーマスのDVDにして繰り返しみています。
    特に春、夏の高校野球で潰れることが多いのでお願いだから子ども番組だけは潰さないでー。といつも思っています。

• 12月12日
  • のん

のん

うちの娘もパント好きです(*´ω`*)
    最近雪ダルマ登場しましたよね?娘は雪ダルマ初めましてなので、一生懸命「あっ!」と言って指さして教えてくれます💓

• 12月12日
  • あっちゃん

あっちゃん

息子が一生懸命エアー雪合戦をしているので、私もそのコナーの時は子どもと一緒に行っています。

• 12月12日
  • のん

のん

うちは女の子なのもあって、トーマスはまだあまり興味は示さないです(>_<)
    3才ともなると、エアー雪合戦やってくれるんですね😍うちはじーっと見ているだけなので、想像するとかわいいですね💓

• 12月12日
  • あっちゃん

あっちゃん

雪合戦の他にもお掃除のパターンが好きで一生懸命テーブル拭いてました。

• 12月12日
  • のん

のん

お掃除(笑)!いいですね(^-^)
    うちはパント関係なく、テーブルとか拭く機会が多いので、真似するようになりました(^-^)

• 12月12日
ちょみ

私も昔から萬斎さんが大好きです❤️映画の陰陽師を見たときからファンです。日本語であそぼで出てくると嬉しいです💓オフロスキーも好きだし、ワンワンも大好きです😚

• のん

のん

私も萬斎さん好きです❤❤❤
    あの輝きはなんだ⁉って位いつも輝いて見えます(*´ω`*)
    ちょみさんが若かったら知らないと思いますが💦、私は朝ドラの「あぐり」(今調べたら1997年…)で知って、それから追いかける程じゃないけど、見るたびにキュンってなります💓

やっぱりオフロスキーもいいですよね‼ワンワンも、みんなとにかく多才で素敵です💓

• 12月12日
蒼★夏♡彩♥晴☆

和むのはサボさん、オフロスキー、コニちゃんですね。
あと、好きだった人なんですが、うなりやベベンさん、今でも曲が使われていますが大好きですʚ❤ɞ

• のん

のん

サボさんも好きです(^-^)
    サボさんとオフロスキーの掛け合い(?)みたいなの本当好きです❤
    うなりやべべんさんたまに出てますよね?
    最近の江戸のやつ(曲名わかりません😓)といい、日本語であそぼは本当出てくる人が個性的で、それぞれの世界観が好きです❤

• 12月12日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

うなりやベベンさんは亡くなっているのでまだ生きている過程で出てきてるんです😭でも本当に素敵な方で大好きですʚ❤ɞ

• 12月12日
  • のん

のん

何も知らずにすいませんでした(。>д<)
    そうなんですね!何か見たことがあると思って💡よく出ていますよね。

• 12月12日
ぴっぴ

オフロスキー好きですw
なんか一気に大人よりのウケ狙いの人現れた😂って箸休めになってます😂
旦那も気持ち悪いから嫌いだけどツボって言ってましたね😂

• のん

のん

分かります!
    特に義父と義母が「気持ち悪い」とか「なよっぽい」とか言いますが、「私は好きですけどねー」と軽く流しています(´-ω-`)
    夫は板挟みみたいな感じですが、結構笑いながら見てくれています(^-^)

• 12月12日
ゆうママ

オフロスキーは私も息子も大好きです♡
あとおまめ戦隊も好きです!

• のん

のん

私もオフロスキー好きです❤
    あのマルチな才能、素敵です(^-^)
    おまめ戦隊私も好きで、CD買っちゃいました(笑)

本当、子育て中のママ達の癒しですね😆

• 12月12日
しずく

オフロスキー大好きです!
子供用のなりきりオフロスキーが一時期売っていて、本気で買おうと思った(旦那に止められた)くらい大好きです✨
好きすぎてDVD集めました(笑)
息子も大好きで、誕生日プレートはオフロスキーでした(^-^)

• のん

のん

オフロスキーいいですよね(^-^)
    誕生日プレートは手作りですか?画像あれば見せてほしいです◎

• 12月12日
  • しずく

しずく

今年のは撮り忘れてしまったので、少し前のですが…右端にあるのがそうです(^O^)

• 12月13日
  • のん

のん

ありがとうございます‼
    すごーい(*´ω`*)💕うーたんもいますね😆🎵
    かわいい~✨
    オフロスキーはハムとチーズ、キュウリですか?
    私はできなそうだから、尊敬します✨✨

• 12月13日