※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
妊娠・出産

1週間前から鈍痛が続いています。お産の前兆か分からず不安です。前駆陣痛の経験者の方、いつから痛みが出始めましたか?

前駆陣痛あった方、お産のどれくらい前からありましたか?
ここ1週間、結構常に生理痛みたいな鈍痛があります。
時々止まりますが比較的、常にあります。
おさんが近づいてるのかな?とも感じるのですがよく分からなくて💦

コメント

そうふーママ

私は24時間前ぐらいにしか気付きませんでした💦

• もろこし

もろこし

不規則な痛みでしたか?

• 12月12日
  • そうふーママ

そうふーママ

気付いたら15分おきでした!

• 12月12日
  • もろこし

もろこし

なるほど!ありがとうございます!

• 12月12日
セナ

1人目の時は38週で本陣痛に繋がる時だけでしたが、2人目の今は35週から今でも毎日前駆陣痛があります😭私も生理痛のような痛みでたまに陣痛なのかな?と思うほど痛い時がありますが、気づいたらなくなっていて。。という感じです💦

• もろこし

もろこし

なんか今のセナさんと似ています💦
    私も痛みが増すとこれが陣痛でもっと激しくなるんかな?っておもうけどいきなり痛みが弱くなったりよくわかりません… 前駆陣痛も人それぞれなんですね。ありがとうございます。

• 12月12日
  • セナ

セナ

毎回ドキドキするんですよね💧私もよくわからず、なんだかんだで明日から38週に入ります笑
    3週間も前駆陣痛あるともういいから早く陣痛きてよーとなげやりになってます😂

• 12月12日
  • もろこし

もろこし

妊娠経験あっても必ずしも前回と同じではなさそうだし毎回わけわからなそうです(笑)私も初期から体調悪いから早く産みたいです😂 つわりがまだあるから…早く普通にご飯食べたいです…

• 12月13日
  • セナ

セナ

1人目の経験がたくさんくつがえされてます笑 そうなんですね😭後期つわりもあるんですね💦私も1人目は出産するまでありました😓はやくよくなることを願ってます😭💓赤ちゃんに会えるのもあと少しなのでお互いがんばりましょうね!!

• 12月13日
♡りちょぱ♡

私は36wに内診で3センチ子宮口開いてるいわれてそこから前駆陣痛があり38wあたりまでありました!
内診してかえると痛みが本陣痛かと思うくらい痛く2回夜間いきましたが、本陣痛にはならず帰宅し結果38w3dに高位破水で次の日促進剤使用し38w4dに出産しました。

ちなみに長女ときは前駆陣痛なかったです。

• もろこし

もろこし

そうなんですね!!
    なんか本当、いろんな症状があるみたいでわけわからないです(笑)ありがとうございます!

• 12月13日