※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaa
ココロ・悩み

皆さん産後の抜け毛対策の育毛剤でオススメなん教えてください😭😭😭

皆さん産後の抜け毛対策の育毛剤でオススメなん教えてください😭😭😭

コメント

ゆぅウサ

1人目の産後から使っているのが、女性用の育毛剤のエンジェルリリアンです✨

産後の抜け毛はホルモンバランスの影響みたいなので、育毛剤は関係なく半年くらいで落ち着きました💦

私の場合は年齢的なこともありそうなので、そのまま定期便で利用しているのと、夏場はドラッグストアで買った「モルティ」というのも併用しています😊

こちらは炭酸ガス系のもので、スプレー式で毛穴がスッキリするので使っています♪
こちらは1,000円くらいです。

はじめてのママリン🔰

わー!そんなこと考えもしなかった!そのうち生えてくるわーって感じで!産後7ヶ月目くらいから生えてきました笑
次産む時勉強になります!
って回答じゃなくてごめんなさい!

❤︎

私も産後3ヶ月の時に前髪あたりの
生え際が薄くなってきて、抜け毛も
酷くて育毛剤やろーかなーと考えた
いま!チラチラと生えてきて育毛剤
やらなくても大丈夫になりました!
私の場合3ヶ月で収まりました!
3ヶ月長ー!思うかもしれませんが
あっとゆう間でした(笑)
すいません回答になってませんね(笑)

ひびき

産後の抜け毛はホルモンバランスの影響が大きいので、その時期はなにしたって抵抗しようとしたって意味がないと聞きました。
そのうち必ず落ち着くものだから大丈夫ですよ!
私も4ヶ月頃から毎日大量に抜けてます(笑)