※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

周りが妊娠していて、自分も二人目は欲しいけど今は無理。子供は二人欲しいけど、予想外に三人目ができたら産むだろう。

周りが二人目、3人目妊娠していた!!
年子、2歳差、
妊娠の話を聞くと二人目早く欲しいなって思うけど今は無理だなぁ(´;ω;`)

てかみんなやってんだなぁ〜
うちは産後2回しかしてないよ(´Д`)ハァ…


みなさん子供は何人欲しいですか?

うちは二人です😌

でもきっと予想外に3人目出来たとしたら産むだろうな😂

コメント

ストライプ

まさに同じ質問しようかと思ってました!!!みんなやってるんだー!って笑私も産後二回くらいですwここ一年くらいしてません笑
二人目ほしいけど、旦那とは特にやりたくないし、まだ息子とイチャイチャしたいです💗

  • いちご

    いちご

    そうなんですね😁
    みんな意外にやってるんですよね😁
    疲れてやる気ゼロです😂
    私も息子とイチャイチャしたいです❤

    • 12月13日
ゆーめろ

うちは旦那も私も3人きょうだいで
育ってるので3人希望です*\(^o^)/*

でもいま男の子ままなんですが
女の子が2.3人目も生まれなかったら
女の子生まれるまでトライします😭💕

  • いちご

    いちご

    うちも3人兄弟です!
    でも二人です(笑)
    うちも次は女の子がよくて😌
    女の子産まれるまで頑張られるんですね😁

    • 12月13日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    できれば3人がいいので
    私もつぎ女の子希望です(笑)

    • 12月13日
ちびゆり

私は産後は全くのレスで、でもお互いに子どもは2人欲しいってのがあったので、もう子作りのためって感じでしました(^^;
そしてきっと今後しないです(笑)
なので、予想外に3人目は…あり得ないですね( ˘ω˘ )

  • いちご

    いちご

    うちもレスです😂
    子作りの為しかやらないですよね😌
    旦那はしたいみたいですが大体私が先に寝てしまいます😌
    今後しないですね🤔めんどくさいですよね(笑)

    • 12月13日
deleted user

二人希望で、想定外の三兄弟です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  • いちご

    いちご

    3人兄弟✨
    経済的に余裕があったら3人欲しいです😂

    • 12月13日
あーちゃん

私たち夫婦は上が4歳だったので、もう1人っ子でもいいよね〜♪と言ってたし、周りも1人しか産まないんだなって思ってたけれど、まさかの2人目を授かりました(◜௰◝)
次男が産まれてから今も週1くらいで仲良ししてますが、3人目は考えてないです(◜௰◝)

  • いちご

    いちご

    まさかの二人目なんですね😆
    週1で♡羨ましい限りです。

    • 12月13日
Y

私は2人希望で旦那は3人です😭
男の子が欲しいらしいですが、
私は経済的にももう十分です(笑)
男の子育ててみたい気持ちも本当はあるんですけど…😭
2人は希望してたので仲良しも2歳差になる様に特に避妊なしにしてたらできました✨今も週一くらいでしてますが避妊徹底してます(笑)

  • いちご

    いちご

    旦那さん3人希望なんですね😆
    うちは一人でもいいみたいな感じなんです🤔男のコいいですよ(笑)
    避妊もしなくちゃですよね🤔

    • 12月13日