※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
妊娠・出産

健診で男の子か女の子か見えたが、はっきりはしなかった。次は女の子希望。元気な赤ちゃんが生まれてくれることを願っている。

「付いてましたよね今…」
「あ、分かった?うん、8割方決まりかな。」

今日の健診の時のDr.との会話ですσ(^◇^;)
お腹にエコー当ててグルグル胎児を探している時、チラッとですが、私でもアレ?って分かるほど立派な影が見えましたσ(^◇^;)
その後何度探っても股見せてくれなくて、写真は撮れなかったのですが…。

チラッとでも、素人目でも付いてるの見えたらもうほぼ確定ですよね?💦💦


1人目が男の子で、出来れば次は女の子希望だったので、少しショックでしたσ(^◇^;)
いや、元気に生まれてきてくれれば良いんですけどね!!!
(※御批判は御遠慮ください)

コメント

koro.❁

私は逆パターンで、
上が女の子なので次は男の子希望でした!
どちらでもウエルカムなのは変わりないですが( ¨̮ )

ずっとお股隠されてて31wの時にチラッとコーヒー豆見えました。笑
この時から女の子だね〜と。
それ以降のエコーでもコーヒー豆見えています。

  • basil

    basil

    コメントありがとうございます!

    姉妹の予定なんですね!
    どちらでもモチロン可愛いのには変わりないですが、男女育ててみたい願望ってありますよねσ(^◇^;)

    チラッと見えたのは正しかったのですね!
    うちももうほぼ確定かな~腹くくらなきゃですね笑

    • 12月12日
2kids.mama♡

へその緒だってこともあるんで
まだ、希望は捨てれませんよ!(笑)
私逆に男の子が良くてこの前女の子かもと言われましたが
まだ信じてません😂

でも名前は女の子のばかり考えてます(笑)