※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム先輩
妊娠・出産

お腹を下していると足の付け根が痛いです。切迫早産気味でウテメリン処方されています。この症状からお産につながる可能性はありますか?

お腹を下しているのと足の付け根が痛いんですが、お産近いですかね…💦
検診では切迫早産気味でウテメリンが処方されてます。こんな症状からお産に繋がったよとかありますか??(´・ω・`)

コメント

足の付け根は後期ならみんななるので…\(^-^)/
お腹を下してるのはたまたま今下してるだけなのかもしれないのでなんともいえませんね!

• ハム先輩

ハム先輩

みんなこの痛みと戦ってるんですね!
    心強い…!(`・ω・´)
    もう生まれそうなの?!と焦ってました💦
    コメントありがとうございます〜!

• 12月12日
クウ&モコ

今晩わ(o^^o)

足の付け根や、恥骨が痛いのは妊娠後期の🤰あるあるです(*^▽^*)
私も現在寝返りさえも苦痛です>_<💦

そして…切迫気味でウテメリン服用、便秘でラキソ服用、妊娠糖尿病でインスリン注射💉、高血圧、浮腫み、と戦ってます(^◇^;)笑💦

このままお産になりますね(^◇^;)、予定日よりも早く産む可能性が高いと言われました💦
何事も無ければ、27日か28日に計画分娩で出産します(*^▽^*)

• ハム先輩

ハム先輩

あるあるなんですね!安心しました!
    そしてお疲れ様です💦元気な赤ちゃんが生まれるよう願ってます!(`・ω・´)
    出産後お暇が出来ましたら出産報告などもお待ちしております✨

• 12月12日