※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
子育て・グッズ

ソレイアードの防寒ケープを使っている方、ベビーカーや抱っこ紐で着せる服に悩んでいます。ケープが薄いと感じた方いますか?

ソレイアードの防寒ケープ使っている方いませんか?
この時期、これからの時期ベビーカーや抱っこ紐でケープを使う時に中にどんなものを着せたらいいか迷っています。
ネットで買って届いてみたらケープが意外と薄くて…

コメント

たなばた

これ先月買いました~。
使っていますが、薄くても十分暖かそうです。
抱っこ紐から下ろした時に、娘の足もポカポカしてます🙆

逆に、この薄さが重宝してるところがあって、使わない時にクルクルと畳んでリュックにも入れられますし、ベビーカーの下に入れても場所取らなくて、私は結構気に入ってますよ🙆

• ちゃまる

ちゃまる

薄くても暖かいと聞いて安心しました☺️✨
    たしかに薄ければかさばらなくていいですよね!

中にはダウンのジャンプスーツなどは着ずに、お洋服にちょっとした上着で大丈夫そうですか??

• 12月12日
  • たなばた

たなばた

下に書いてしまいました…すみません!

• 12月12日
たなばた

埼玉在住ですが、部屋着(コンビ肌着+ロンパース)のまま、ケープを掛けています。

• ちゃまる

ちゃまる

ありがとうございます🙏✨
    上着着なくても大丈夫なぐらい暖かいんですね☀️☀️
    よかった〜!!

• 12月13日
  • たなばた

たなばた

お住まいの地域によるかもしれませんし、これから気温がどんどん下がったらまた変わってくると思いますが、今はまだ上着着たら熱がこもっちゃうかもしれません🙋

• 12月13日