※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama
お仕事

工場で働いて3週間。仕事は好きだけどミスが多くて落ち込む。班の人には優しくされるが、不安と憂鬱。派遣なので心配。

初めて工場で働いて3週間が経ちました❗❗
ある程度1人で仕事を任されるようになり仕事は大好きなんですが、ミスばっかりな自分に落ち込みます😭
今日も同じ班の人達に迷惑かけてしまい泣きそうでした😭
班の人、班長は大丈夫❗❗何事も経験😃❗❗って優しくしてくれるんですが、それがまた、ホントに申し訳なくて😭
明日からまた頑張ろうって思うんですが出勤するのが憂鬱です。。。
ましてや、派遣なので首になるんじゃないかと不安です😭

コメント

あっち.UT

工場で働いてます😊
最初から完璧な人なんていないし、フォローしてもらえるいまのうちにたくさん色んな失敗をして覚えていったらいいと思いますよ!
あまり気にしすぎないでください🎶

いちご

まだ3週間なので大丈夫ですよ♪
私は高卒から車の工場で働いて
ますが、背が小さいし女なので
リーチも短いですし...必然的に
失敗することもあります。

背が高い人、男の人でも、私でも
やりやすくできるように上司等の
第三者や自分から見て
"よりやりやすく"を考えつつやって
必要に応じて改善してます♪
私がその工程入る時は台を敷いて
それに乗ってやったり...

失敗はまだして大丈夫ですが、
カンコツを聞いてみる、
改善できないか考える、
自分の身体に対して無理はないのか、
等考えて真剣な姿勢を
見せておけばより良いと思います😌

❤︎M❤︎

初めまして。
私も工場で派遣初です。
2ヶ月経ちましたが、最初はミスの連続で落ち込む事も多々ありましたが、ミスがあれば成長します。
迷惑もかけて当然ですよ。
又明日から頑張りましょう。

チミー:-)

でも今辞めてしまったら、また同じ事の繰り返しになるだけだと思います😅

お母

良い職場に恵まれていて羨ましいです😊
まだ3週間じゃないですか!!
ミスして当たり前ですよ!
これから3ヶ月後、3年後、進歩無ければ大変ですけど、まだまだこれから😊

なみみ

まだ3週間ですよ!それくらいで完璧にできる人の方が少ないんじゃないでしょうか?周りの皆さんも優しくしてくれてせっかくいい職場みたいなので次から気にせず焦らずやれば大丈夫ですよ😊

shoukichi☆

同じく工場で働いてますが、確かに...分かりますよ😅
うちはミスをカバーしてくれたりがあるので感謝です(;_;)
なるべくミスをしないよう経験積むしかないです😅

a-mama

みなさん返事が遅くなりすいません😭❗❗
みなさんの優しい言葉を胸に1週間ミスのないように必死で頑張りました❗❗
疲れますがやっぱり大好きな仕事です😊
ほんとに、みなさんありがとうございます❗❗
そして、まとめての返事ごめんなさい😭
ちぃさん☆2回目の回答ありがとうございます😊✨