※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miko
妊活

生理がいつも毎月28か29日周期でくるのにまだきません。前回の生理が11…

生理がいつも毎月28か29日周期でくるのにまだきません。
前回の生理が11月10日からで、仲良しは25日の1回だけ。
妊娠したいけど、絶対妊娠はしてないと思います。
昨日検査薬したら陰性でした。
最近育児で魔の2歳児の相手してかなりイライラして怒鳴ってるんでそのストレスなんですかねー?(> <)
2人目欲しいけど、なかなかです。
生理が遅れても大体1日か2日なんで不安です😭

コメント

なつみ

私も生理周期あまり乱れないタイプですが、数ヶ月前に7日遅れました💧異動とか仕事のことでストレスたまっていたようです💦

  • Miko

    Miko


    そーなんですねー(> <)
    あたしもストレスなのかなー?
    授かれてたら嬉しんですけどねー。

    • 12月12日