※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
妊活

生理予定まで1週間あるのに、PMSで辛い。仕事に集中できず、気持ち不安定。着床を期待してしまい、毎度落ち込む。医学の進歩で早く分かればいいのに。

生理予定日までまだ1週間あるのに、すでにPMSが…(;_;)
乳首と左右下っ腹チクチク・情緒不安定・イライラ・食べないと気持ち悪い・甘い物大量摂取したくなる💥
仕事に集中できなくて辛いです。
気にしすぎなのは重々承知だけど、
着床してるのかなーっとか淡い期待持ってしまう自分も嫌!!!笑
毎度毎度期待して、1人で落ち込んで、馬鹿みたいーーー
生理予定日までが長い…😂😂😂
医学も発達してきたんだから、着床したことがもっと早く分かればいいのに!!!

独り言&お目汚しすみませんでした|ω`)

コメント

聖絆ママ

生理予定日21日ですか?

聖絆ママ

20日の間違いでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

  • α

    α

    こんばんは!
    すみません、今通知に気づきました 笑
    生理予定日20日です😅

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    私もその日です!!さすがにタイミング取った日は違いますよね??
    ちなみに4日でした。。w
    検査薬いつ頃する予定ですか??
    私は冷え性なんですけど、手足がポカポカしてるので少し期待してます♡
    一人目の時が手がかなり暖かくなったらしいのでww(´▽`) '` '` '`

    • 12月13日
  • α

    α

    今さっき、聖絆ママさんが質問したものにコメントしちゃいました!笑
    偶然なんですが、タイミングも一緒です😂❤️
    4日と5日しました!
    ポカポカ羨ましいです〜*ˊᵕˋ*
    私は逆にこの寒さで悪化してます 笑
    でも今日吐き気があって、たぶん風なんですけど、ちょっと期待しちゃいました😨笑

    • 12月13日
  • α

    α

    ちなみに検査薬は生理予定日4日前から使えるものを今周期から買ってあるので16日からフライングする気満々です(≧∇≦*)

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    あっ!全然かまいませんよε٩(๑>ω<)۶з
    おぉ!タイミングも一緒だぁー!
    私は1回のみのタイミングでした(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    私もこの寒さで足は若干冷えて来ました😔
    おお!!!吐き気🤚
    私は一人目がつわりというつわりないので吐き気があまり分からなくて😅
    食べつわりで…食べなきゃ気持ち悪い…ぐらいでした😖

    ただ…ゆうべお腹に赤ちゃんがいる夢見たので…期待しちゃってます♡

    私は我慢出来たら生理予定日まで待ちます!無理だったら3日前にフライングしますw

    ピンクの検査薬はドゥーテストでしたっけ?

    • 12月13日
  • α

    α

    間違って普通に宛先なしで投稿しちゃいました(∩´﹏`∩)
    なんか不注意ばかりですみません😭笑
    本当にこのままお互い赤ちゃんいたらめっちゃ嬉しいですね❤

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    大丈夫ですよぉー(*´罒`*)ニヒヒ☆
    何から何まで一緒♡症状も似てるしぃーこれはひょっとしたら♡♡

    寒いから風邪だけは気をつけて下さいねε٩(๑>ω<)۶з

    食べてるときはなんともないけど…体重がぁ…w

    夢は期待膨らみますよね(*^-^*)ゞテヘヘ

    あーー本当に待ち遠しい☆。.:*・゜
    あっ!だった!フライングしたら載せるので見つけたらコメントしてくださいねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡w

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    私はドゥーテストだったかな?買ってるから2回分のやつ!3日前にしてみます♡

    • 12月13日
  • α

    α

    あー体重気にしないとなんですね😨
    それはそれで…💥
    正直昨日まで、期待させといてまた血を見るんだろうなーとか思ってたので、聖絆ママさんのお陰ですごくプラス思考になれました!*ˊᵕˋ*❤
    ありがとうございます!

    勿論コメントします٩(๑^o^๑)۶♪
    3日前だとまだ何も出ないかもですけど、それでも最後まで諦めずに卵ちゃんを信じましょう!!!笑
    私はワンステップだったかな?
    もし陽性だったら貼ります😍

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    そそ!管理があるからね~私が行った婦人科は、体重指摘3回で管理栄養士の話聞かなきゃいけなかったらしいですw私はギリギリ大丈夫でした!

    いえいえ!お互いクリスマスプレゼント頂きましょう(*´罒`*)ニヒヒ☆♡

    そうですねぇー薄くでも反応してくれること信じて♡
    赤いの見るまでは…(。-_-。)

    ワンステップかぁ!!
    おっけぇーー!
    どっちにしろ私も投稿すると思うので!
    もし投稿無かったらココにお願いします♡
    赤ちゃんと共にお待ちしてますε٩(๑>ω<)۶з

    • 12月13日
  • α

    α

    お子さんがいる方の体験談、勉強になります😆✨💕

    ホントにタイミング的にクリスマスプレゼントですね!!!
    神様仏様サンタ様どうかお願いしますって感じです🎁笑

    はーい!了解です♪
    この質問締め切らないで取っとくので、また生理予定日付近にお会いしましょう😁❤️

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    私ので良ければ~なんなりと聞いてくれたら答えますよ(*´罒`*)ニヒヒ☆👍

    私も復唱しとこww
    神様仏様サンタ様(●´∀`人´∀`●)スリスリ
    どうかお願いします_|\○_オネガイシャァァァァァス!!
    私の方も締め切らないので(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    またお話しましょうねぇ!!
    体冷やさないように~風邪など気をつけてくださいね(๑• .̫ •๑ ฅ)

    • 12月13日
  • α

    α

    こんばんは〜!
    あれから体調はどうですか?😁👍
    一昨日フライングしてみたんですが、真っ白でした😂泣
    まだ早すぎだったんだと信じてます( ˙꒳​˙ )笑

    • 12月18日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    こんにちは、昨日夜中にしたらうすぅーく陽性出ました!
    さっきもっかいしょうとしたら生理?出血あり、おそらく流産かな?!と思います😅ダメでしたァ🤣

    • 12月19日
  • α

    α

    そうなんですね!
    私もワンステップで薄ーく出たのですが、偽陽性みたいです(;_;)
    また頑張りましょう!

    • 12月19日
α

ありがとうございます!(*^ω^*)
生理予定日ならまだしも、タイミングまで一緒なの凄いですね☺️
今日本当に頭痛と吐き気と顔の火照り、熱っぽさで辛くて仕事早退しようかとか考えちゃいました|ω`)
気づいたら吐き気収まってたのでそのまま定時まで頑張りましたが…笑
つわりは勿論ですが、食べつわりでもキツそうです😨

素敵な夢ですねー❤
そういうの見たら期待しちゃうのもしょうがない!(๑ ́ᄇ`๑)

線がピンクですか??
たぶんドゥーテストかPチェックかチェックワンだと思います!😊