※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんく
妊娠・出産

切迫早産で入院しました。里帰り予定だったけど、出産できた方の経験を聞きたいです。

里帰り出産を予定してて、里帰り直前に切迫早産で入院した方…その後退院して里帰り先で出産できましたか?

今日、切迫早産で入院となってしまいました。現在32w1dです。今週末に今の産婦人科での検診がラストで、34週に里帰り予定だったんですけど…生理痛みたいな痛みが3日続いて、今日やっと病院いったら子宮頚管19ミリと言われ、そのまま入院になりました。

切迫早産の入院は長引くと聞いたので、無事に里帰りできた方もしくはそのまま出産となった方のお話を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

コメント

☆TOMOMI☆

私は同じ状況になり私ははじめ頸管2センチだったのに結局里帰りはやめた方が良いと言われ、結局里帰りできませんでした!どうしても帰って産みたかったけど先生に絶対に無理だと言われて泣く泣く諦めました…後で私の行っていた病院の院長の評判がかなり悪かったのを聞いて、ほんとは帰って産めたかもなと思いました!後悔してます…赤ちゃんも心配だけど、帰って産みたいならちゃんと先生に意思を伝えた方がいいと思います!

  • じゃんく

    じゃんく

    そうだったんですね…回答ありがとうございます!

    実は里帰り先の産院のが設備も最新で先生も丁寧な方だし、看護師さんも対応が良かったので里帰り先の産院で是非産みたくて…。

    まずは回復に専念することが一番だから、悩み過ぎないように、ゆっくりと安静することにします。

    • 12月12日